上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもと変わらぬ、ゲージの中のこまち・・・・・・・
ゲージ脱走劇




だが




しかし!






悲劇は5分前に起こった・・・・・







こまちのなにげない動画を撮ろうと近づいていったら
(次からのモヤモヤした枠に入っとる画像は、動画からキャプチャーしたやつでっす。)
ゲージ脱走劇
ピーピー!!!



顔を格子に突っ込み、激しく出してコール(;´ω`)




ついさっきまでゲージから出して遊んでたから、もっと出て遊びたかったんやろうね・・・(´ー`;)





扉を開け閉めする少し広くなったつまみの部分に顔を押し込んだら・・・
ゲージ脱走劇 
ぐぐぐぐ・・・



ゲージ脱走劇
むりくりむりくり



 






ゲージ脱走劇


 ぎゃぁーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ーーーーーー!!!!

 
ゲージ脱走劇
ピギャーピギャー!!!



おたおたしてたら


横で見てた だんなに



「助けてあげなよ。」シレッ


( ゚д゚)ハッ! 我に返る



このあと、だんなに手伝ってもらって無事救出された こまち。。。。。




なんともなかったけど、かなりの衝撃でしばらく、私はヘナヘナ・・・苦笑






当の こまちは、何事もなかったようにケロンっとしとりました。




ゲージ脱走劇
そんなこともあったわね (ノ´人`*)照




元気があるのはええけど、、、怪我だけは勘弁してください・・・(T_T)





blogrankingbanr0324        

全開ガール!(こういうドラマあったよな。)



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)


関連記事
スポンサーサイト

Comment


うわー、ちっさい怪獣のような勢いに萌えます。(*゚ー゚*)
大きいお兄ちゃんは外を闊歩してるから、外に出たくてでまらんのですね。

そういえば、こまちちゃんって何ヶ月なのでしょうか?

この前のブログでの、ゆきちくんとこまちちゃんの大きさの違いに愕然。でも、仲良くなって、ほっ。何時まで、小町ちゃんはケージ暮らしなの?飽き飽きしているのが良く分かります。

こまちちゃん なかなかのおてんばさんですね~♪
活発な子になりそうで 頼もしいです!!
ケージの外の世界がどれだけ楽しいのか
もうわかってしまっていますね(^v^)

こまちちゃん、本当に出たかったんですね。
外は楽しい事いっぱいですもんね~(*^_^*)
それにしても、怪我が無くて本当に良かったですね。
>>>>nonsanさん
怪獣!!笑
悲しい怪獣です笑
そうなんですよね~ゆきちが外をウロウロしとるから、余計外に出たいのが増すんやろうと思いまっす(;´ω`)
こまちは、もうすぐ3か月でっす!
そういえば、ゆきちもそのぐらいに我が家にやってきたなぁ~
>>>>Maaiさん
ほんま、ゆきちとこまちの大きさの差ってビックリしますよね笑
こまち、だいぶ外に出してるんですよ~
でも、ゆきちにしつこく追いかけられ はしゃぎまわって疲れたら、ゲージにかえしてます。
疲れすぎると、ごはんも食べなくなるので、少しずつ慣らしてます(●´エ`●)
>>>>ricoさん
ゲージの外に結構な時間出してるんですが・・・
ほんまお転婆でこっちがつかれてしまうぐらいです!笑
こまち自身、制御できひんのよろうなぁ;;
はしゃぎすぎて、怪我をしないか心配やけど・・・元気が一番ですね(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL