ゆきちのシャーがなくなったので

こまちをゲージから出すと・・・

HUGハグCAMカム




ハグハグ
HUGハグCAMカム
カムカム



コラーーーヽ(`Д´)ノ



かむのはええけど、やわくかむんやでーー!!

HUGハグCAMカム
ピタッ


この大きさの違い・・・笑


ゆきちの顔・・・爆笑 ブワハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




このあとも、部屋中 グルグル追っかけっこ・・・




我が家

賑やかな家庭になりました・・・(;´∀`)







blogrankingbanr0323       
15分もせんうちに、ゲージに戻しました・・・苦笑(;´ω`)



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)


関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん可愛いなり。
ゆきちくんも妹と認めたなりか?
これからが賑やかになりそうですね。

こまちちゃんが~アーレーって事に~w仲良し兄妹になりそうですね(=^x^=)
>>>>cat_tomzouさん
ゆきち、こまちのことどう認識してるのか、本当に謎です・・・・笑
キッカーのモケモケくんと同じ扱いやし!
まだまだ追いかけっこが続きそうです(´ー`)ワハハ
>>>>atsugrooveさn
ア~レ~~~!笑笑笑((´∀`))
写真では伝わらんけど、結構ヒヤヒヤしながら、いつひっペはがすか構えとります苦笑

ほんまに大きさの違いに笑える!
お父さんと子というより(いやそれも違うけど笑)、違う種類の動物?

今から恒例(?)のコメントまとめ書きするけど、またコメ辺きにしやんでいいからね~
>>>>なかちゃさん
恒例 笑笑
違う種類の生き物!爆笑
ほんまそう思う 笑
ネコのくくりでも、犬に例えたら、ゴールデンレトリーバーとチワワの差ぐらいちがう。
例えおかしい?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL