明日
ニューフェイス 

我が家にやってきます。




なぁ~にぃ~!
ニューフェイス
やっちまったなっ!(古)










クッションだらけのソファーが好き。
 こねこのぴっち ぴっちダイカットクッション ブラウン

こねこのぴっち クッション ブラウン










blogrankingbanr0314    
詳細は 明日(*´ω`*)



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。


 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)
関連記事
スポンサーサイト

Comment


やっちまいましたか!!(≧ω≦σ)σ
チョー楽しみなんですけどードッキン(♥∀♥)ドッキン
キャリコちゃんってことは女の子かな?
ゆきちくん、どんな反応するんだろう(´V`)♪
ゆきちにぃやん、楽しみにしてるよッ!笑

イラストからすると女子がやってくるのでしょうか。
楽しみです!
早く詳細が知りたい・・・。

ゆきちくんに妹さんができるんですね!?
キャリコちゃんなんですか~。

ゆきちくんがどんな反応をするのか楽しみです(^^)
>>>>masuさん
当たりです!
ピッチピチの女子です!
ダイリュートキャリコ、いつも最後まで言えません・・・苦笑
ゆきちの反応は・・・お楽しみに!(;ω;)
>>>>nonsanさん
イラスト、女子っぽいですか!?
なんかまだ、書き方が固定されてなくて、猫としてうまく表現できないんですが・・・;;
詳細は・・・これから小出しにしていきます!(;ω;)
>>>>レオナナさん
ゆきちにとって、妹と認める日がやってくるのか、今かなり不安です(;ω;)
が、もう!喧嘩しても家族!
反応、お楽しみに!(;ω;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL