荷物が届くと、たまに入ってる緩衝材用の紙。
ガサガサ好きすぎて


ゆきち、この大きなしわっしわのガサガサした紙が大好き。


私も荷物が届いて入っとったら、ちょっとうれしくなったりする 笑 ヽ(●´∀`●)ノ◇〃 ワーイ紙



ガサガサ好きすぎて


今回は、潜ってガサガサ遊ぶことにしたみたい。


 



ぐしゃぐしゃ散らかして埋もれ・・・大きく包んでくれる安心感
ガサガサ好きすぎて
 



噛み千切って踏み荒らしたり・・・魅惑のガサガサ音
ガサガサ好きすぎて




毎回、たまらんね~笑


後に残るのは散らかった部屋というのが難点やけど・・・苦笑(´ー`;)








しばらく経ってみると・・・


ガサガサ好きすぎて



あらま。

こんなところまで紙が移動。





もしや・・・


ガサガサ好きすぎて
!!!


おった。 笑



まだ、紙に潜る遊び継続中やったんやね(;゜∀゜)




ズンッ
ガサガサ好きすぎて
ズンッ





ガサガサ好きすぎて
覗くん禁止っ!



失礼しましたっ!ドキドキ

(なぜか、トイレを覗いたみたいな感じで申し訳なくなった 苦笑)



ほんまに紙が好きっていうんが伝わってきて、ドキドキする私でした~ (この微妙な気持ち伝わるかなっ!?)






最後にガサガサ紙でヒートダウンした ゆきちでお別れです。

ガサガサ好きすぎて
放心・・・( ゚ ρ ゚ )








これ使ってる女子がいたら友達になりたい。

★在庫あり★【メール便対応】PUZZLE POINT MARKERパズルみたいなミニ付箋紙。ダイカットシリー...

PUZZLE POINT MARKERパズルみたいなミニ付箋紙。


blogrankingbanr0312   
ヒートアップした後は、寝息が荒い・・・プププ

 

BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。


 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL