眠りに落ちる5秒前。
どこでもベッド




4



3


どこでもベッド



2



1


どこでもベッド
トロ~ン


ゼロ~(*´∀`*)





と思ったら

どこでもベッド
クルンッ



まさかのフェイク!!(゜ω゜)




からの~
どこでもベッド


ねじり寝・・・笑




ゆきちがDVDレコーダーの上に乗らないように、フェイクグリーンを置いてたんやけど


ちょっとフェイクグリーンを横に動かした隙に


どっか~んとゆきちのベッドに・・・苦笑(;´ω`) うるさくないんかいな?


どこでもベッド


寝てるぶんにはええんやけど、、、

座ったらテレビが見れなくなるから乗ってほしくないわけで。。



よく考えたら、ゆきちの荷重のがレコーダー的には やばいのでわ・・・・・・・(´ε`;)・・・・・・・なんせ5キロちょい。



どこでもベッド


でも、こんな寝顔を見つつテレビが見れるなら、しばらくはこのままでもええかな?



(たぶん、すぐフェイクグリーン復活するんやろうけど。。)





こんなフェイクグリーンもええな

2011SS新作!毎日の生活に癒しを与えてくれる、お世話のいらない人工観葉植物。手間をかけない...

ボタニカルメイドブリキプランターフェイクグリーン[スクエア]



blogrankingbanr0311  
実はゆきちの肉球、通年通して乾燥気味(;´ω`) 

 

BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。


 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)



関連記事
スポンサーサイト

Comment


寒くなってきたので DVDレコーダーの上が暖かくて良かったのかしら~♪
これからの季節 暖かい所を探してあちこちさまようのもかわいいですよね。

↓の洗濯物!!毛だらけになりませんでしたか~?
ソファの上の特等席 ネコ様優先なのは うちも一緒です(笑)

先日とうとう見つけました~~☆
日めくり猫のカレンダー!
1月9日と覚えていたので直ぐ見つかりました。
とっても癒される画像でした ひぃさんが撮ったんですか???
この話題って遅れているでしょうか ^^;;

それにしても諭吉君って癒し系ですよねぇ~

ゆきち君の落ちる寸前の顔が、何とも言えず癒されますね~。ずーっと見ていたい気持ちがわかります(=^x^=)

あはは
ちゃんと暖かい場所みつけてお昼寝♪
いや、夜か?
カメラで撮られてるのに気付いてくるん?
さすがモデル猫!

このデッキ、どこかで見たことあると思ったらうちといっしょや!
たぶんうちのがバージョン古い?
なんか妙に嬉しいww
>>>>ricoさん
夏は絶対レコーダーのうえに乗って寝ることなんてないから、ちょっとは暖かいんかな?でも、電源入ってない時も乗って寝てたりします。
うちもricoさんチみたく床暖房があれば、床でコロコロ気持ちいいんやろなぁ~人間もコロコロ笑
洗濯物、洗濯する前と洗濯たたむ前にコロコロしてできるだけ毛を取り除いてます;;
ソファーが居心地いいのはどこの家でもそうなんですね(*´ω`*)ホワワン
>>>>ロココさん
わぉ!カレンダー見つけましたか!わぉ!
全然遅れてませんよ!(*´ω`*)
前の家で、確か私が撮ったと思います。
今よりすごく小さくみますよね笑
癒し系に見えるけど、実はわがまま太郎なんですなぁ~みんな騙される罠 笑
>>>>atsugrooveさん
猫って目閉じかけのときって、白い膜で目が覆われるようになるから、めっちゃ怖いっすよね笑
でも怖いものみたさで、白くなる瞬間みるの好きです(・∀・)
>>>>なかちゃさん
同じレコーダーですか!
嬉しい気持ちわかりまっす!なんでか嬉しいんですよね~笑
このDVDレコーダー7年ものらしいっす。
なかちゃさんチは7年以上前のになるんですかね?
結構壊れないですよね。
そういえば・・・起きてるときはカメラから目線を外すことがおおいんですが、寝てる時はカメラお構いなしで、めっちゃ寝てますね~
撮られすぎて諦めてる?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL