最近、ベーグルを焼くのにはまってる私。
ベーグルン 



そして、ベーグルのように まぁるくなる ゆきち。
ベーグルン
まるんっ


ゆきちにしては、これでもだいぶ頑張って丸くなっとります。


最近、夕方にもなると一気に寒くなってきたしね。。

ベーグルン


寒いなら、暖かい所で寝ればええのに・・・(;´ω`)しかも網戸のそば。。



バシバシフラッシュで撮ってたら・・・


ベーグルン
まぶしい・・・ (つд`)ウキュ~




ムギュギュギュギュー
ベーグルン
にっぱぁ~ (つд`)


わぉぅ(*゜∀゜*)


コテンッ
ベーグルン
まぶしいの勘弁~~ (つд`)



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


わはははははっ!(*´∀`*)



抑えた手の丸いことっ!笑笑

顔、四角っ!笑笑




寒いことよりも、相当眠いんやね・・・笑


ベーグルン


ようやくこれから、もこもこの毛が生かされる季節になってくるね~


でも、もっとベーグルみたく丸くなってる姿がみたいな(*´ω`*)










そろそろ湯たんぽの用意しなね
Leschi レシー オーガニック小麦 カイロ猫 電子レンジで温めるだけ 通販・Leschi / オーガニ...

Leschi レシー オーガニック小麦 カイロ猫 電子レンジで温めるだけ




blogrankingbanr0305BUROGUMURA
▲湯たんぽにしたい・・・(●´エ`●)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


お店に並んでいるベーグルかと思いましたわ。
お久しぶり。まだ、南米なんです。でも、昨日からイグアスに来て、インターネットが簡単に出来るようになりました。ブエノスアイレスでは、アパート暮らしで、ネットに繋がってないのです。インターネット屋さんでは日本語が見られても、書けない。ブログも見るのが大変。
ゆきちくんの可愛い姿をmissしてました。
>>>>Maaiさん
めっちゃお久しぶりでっす!!!!
なんとま!お忙しそうで!
いろんな所を回られてるんですね!(゚д゚)!
英語のコメントでもタブン大丈夫です!30%ぐらいは理解できるはず笑
あ、でもブログを検索するのが大変かぁ・・・
英語でも検索出来るように、NEKONOYUKICHIってサブタイトルに入れとこうかな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL