廊下にネコ、転がっとる。
くるん




これを回転すると・・・
くるん


なんだか歩いとるみたい 笑






くるん
バチリ


目があったら、なぜか・・・



クルンッ
くるん
のっびーーーん


くるん
パタッ



目が合うと、なぜかいつもクルンっと回転(たまについでにノビ)するのはなぜやろ・・・(●´エ`●)プププ







しっぽ、くるん  売り切れとかっ!
抱きしめられるリサ・ラーソンとして誕生した猫のぬいぐるみLisa Larson ぬいぐるみ・MIAネコ ...

抱きしめられるリサ・ラーソンとして誕生した猫のぬいぐるみLisa Larson



blogrankingbanr0304BUROGUMURA
▲立ち上がるとき、素早く回って起きるところも結構、好き(●´エ`●)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
写真、素敵ですね~。
確かに歩いているように見えます!
カメラって面白いですね。
これからも楽しみにしてます♪

目が合うとノビたり回転するのは、ガン見されてる緊張をほぐすためかなぁ、と思ったりします。そうして、ぐりっと裏返ったりすれば、飼い主が「むっは~」と喜んで一段落するのを知っているようですし...。ほぐし&ウケねらい説で。
>>>>sachiさん
お久しぶりです(*´ω`*)
無表情で歩いてるっぽく見えますよね?笑笑
でも、ずっと見てると酔ってくる@@
>>>>MiKiさん
そうそう、目があった時にかぎって回転するんですよね!!
犬やと、嬉しくてお腹なでて~!って感じやろうけど、ネコの場合わからないっすよね・・・
ほぐし→体? 癒し系のウケ狙いですな!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL