最近、昼間はポカポカしてて気持ちいですね~(*´ω`*)


でも、朝晩はだいぶ寒い・・・




この気温のギャップ、ワクワクします。 私だけ?


風呂から上がって、ポカポカした体でふわふわの布団に潜り込む。たまりません(●´∀`●)




最近のゆきちの夜の寝床といえば、、ここ。
冬の寝床


猫らしく、丸くなって寝とります(*´ω`*)



寒くなるまでは、寝室の床やベッドのしたでごろごろごろ寝なんやけど

寒くなりだすと(思惑通り)このかごベッドで寝出す。

(ゆきちの寝床はこことばかりに、夏からここにかごを設置しとったのです。)



あ~そろそろ冬なんやなぁ~ と、季節の風物詩でもあります。笑





前の家ではスチールラックの上やったけど

 
前の家の寝床
冬の寝床




今の家では、使われなくなった木製ラック。
冬の寝床

ほんまに、何も置いてません。。

今後、ゆきちの寝床以外の棚は本棚として活用するつもり。(4か月もたったのに、まだ引っ越しの荷物の整理がついてないという;;)


いうたら、ゆきちありきの棚。苦笑




冬の寝床

あ、起こしてもた;;



こうやって
冬の寝床

もたれかかって歪んできたし


噛んでぼろぼろになってきた。。


まだ一年ちょいしか経ってへんのにね(;´ω`)



まぁ・・・

味が出てきて馴染んできたということにしとこうかな!











買い変えようにも売り切れてる!夏になったら売りだすかな?

ハイセンスなまどろみベッド登場♪水草製ナチュラル・ラウンドベッド S

ハイセンスなまどろみベッド登場♪水草製ナチュラル・ラウンドベッド S






猫用やないけど、これでも代用できそう?↓
ドゴンバスケット Lサイズ

ドゴンバスケット Lサイズ




blogrankingbanr0300BUROGUMURA
▲付属のもこもこクッションは外して使用~▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


冬なのに、かごで寒くないのかなって思いましたが、
ゆきちくんもこもこが苦手なんでしたね(^_^;)
ブリはもふもふだから寒がりじゃないんでしょうね。
うちのレオも真冬にならないとベッドに上がってきませんし。
>>>>レオナナさん
そうなんです・・・
本当はかごと一緒に、ものすごくもこもこのステキクッションが着いてるんですが、それをどけんとはいってくれないんです;;
真冬はかごの下にホットマットを敷くので暖かくなっていると思われ苦笑
レオくん専用のベッドがあるんですか?それとも人間と一緒??羨!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL