だいぶ前

一か月以上前やったかいな。




我が家に
365日の1日

猫めく・・・




我が家に
365日の1日

猫めく・・・



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!









我が家に
365日の1日


猫めくりが届きましたε-(´∀`*)ホッ

ずっしり3冊も入っとりました。フトッパラ!


ひとつはすでに、だんなの姉夫婦にもらわれていきました(●´ω`●)



365日の1日
なんや・・・ 食べもん ちゃうんか(´・ω・`)ガッカリ…





ゆきちは何日に採用されとるかな~と めくっていったら・・・

早々の19(月・祝)成人の日に、もっそり載っとりました(*´ω`*)



祝日とか結構めくるの忘れて、夕食の時に気づいて

「あ~今日めくるの忘れてた。今日ほとんど終わりやし明日のにしとこ。ペリペリ」

ってなるよなぁ~(;´∀`)苦笑



そうならないように、断固として前の日にめくっといて下さい。(誰に言っとる。)






2012年 猫めくり

365日の1日

店頭で見かけたら、1月9日めくってみてください。

祝日っぽい、ゆる~い ゆきちが載っとります。








楽天でも売っとります↓

 カミン「日めくりカレンダー2012年版」 猫めくり カレンダー(猫めくり/日めくり/かわいい)

カミン「日めくりカレンダー2012年版」 猫めくり カレンダー



blogrankingbanr0297BUROGUMURA
▲もこもこやから、だんぜん冬向きやよね(●´ω`●)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


始めまして。いつも、ゆきちくんとひいさんの文章に癒されながら見させていただいてます。猫めくり早速買いたいと思います。楽しみ~(=^x^=)

おぉ~おぉ~ 買います~~☆
休日に載るなんて凄いと思いません??
ゆる~~ぃ 休日バージョンの諭吉君! 早く見たいです~ ♡

猫めくりに採用されたんですね!
おめでとうございますo(^▽^)o

猫めくりは毎年買おうか悩み、
結局買わない事が多いんです。
でもゆきちくんが載っているなら買います~!
どんなゆきちくんなのか、楽しみです(*^_^*)
>>>>atsugrooveさん
初めまして(*´ω`*)
癒されるだなんて嬉しい限りでっす!!ありがとうございまっす!
猫めくりでは、もっと癒されると思います!めちゃ楽しくて可愛いネコだらけ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これからもよろしくです^^
>>>>ロココさん
わぉわぉ~わぉ~!
休日は1匹ぶんですが、土・日は2日同じネコなんです。やから土日がええな~とかって思ってたんですが・・・
ロココさんが休日スゴイ!と言ってくれて、なんか嬉しくなって来ました(*´ω`*)♪
>>>>レオナナさん
ありがとうございまっす!
買いますか!!?(∩´∀`)∩ワーイ
私も猫めくり、ほしいな~って思ってたら1年が始まってるんですよね・・・
カレンダーにしたらちょっとお高いコソリ 笑
でも、かわいいネコちゃんが沢山で毎日癒されるのでプライスレス!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL