あご ちっさ!で、のりおにぎりの ゆきちの寝顔。

あご繋がり 

下あごが小さいだけで、顔が小さいかと言われると、、、小顔ではないと思われ 笑



この寝顔を引いていくと・・・


しっかり添い寝


だんなとしっかり添い寝しております・・・



さっきまで
しっかり添い寝
ゆきちひとりで、ごろごろしてたのに・・・




気づいたら、ちゃっかりしっかり添い寝!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しっかり添い寝


この季節、もってこいのぬくぬく添い寝アイテムではないかっ!!



と、バシバシ写真を撮っていたら・・・




シュタッ!
しっかり添い寝


えっ(゜ω゜)ナニナニ

向こうに何が見えるん!?




突然起きて固まり、1分経過。。。

しっかり添い寝


何事もなかったかのように、再びゆっくり就寝。。。笑




もしかして、寝ぼけてた?
しっかり添い寝



たま~にあるよなこういう行動。。。。プププ


それにしても、クッションの端っこ、不安定やろ 笑







でっか!
猫・シルエットクッション抱き枕♪シルエットクッション(アリスBK)抱き枕

猫・シルエットクッション抱き枕♪シルエットクッション(アリスBK)抱き枕




blogrankingbanr0293BUROGUMURA
▲ゆきち、なにげにいろんなものを枕にしとるな(*´ω`*)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


どっちにとってのぬくぬくアイテムなんやろ。
どっちも?笑

あるある!
こういうのよく見るわ~
やっぱり寝ぼけてるんやろか。
可愛いヤツめ!

ゆきちくんが小顔とな!?
写真マジックなんかな?
立派なほっぺ&あご下のおニクやもんね~
ゆきちくんが小顔ならくまこなんて豆粒やww

そうそう、正解とか言って間違えてごめん!
もう一行(いや2行?)書き足しておいた・・・汗

こにゃにゃちわ。

ラグドールのお顔は・・・デカイ(笑)
モフモフですし、体も大きいからねぇ。

うちのブリ坊主(銀次郎)は、あごを床にくっつけて寝てると、やっぱしゃくれがいい感じ。
決して小顔では・・・。

ゆきち君みたいに、のりおにぎり模様ではなく のり一色なので、ファニー感にかけるものの・・・
愛嬌たっぷりの顔で目に入れても痛くないってな感じですな。(親ばか)

きっと見えちゃいけないのでも見たのかも。w
猫って敏感っていうし。
レニンはまだないけど、先代猫は何もない所をよく見てました。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、猫たんぽは最高ですよね!
暖かいし癒される。
一粒で二度おいしいですね。
>>>>なかちゃさん
どっちも!?笑
突然起き上がってあさっての方向をみるとき、ほんまに怖い笑
物音がしたときは起きひんくせになぁ。
おまけで正解ってことで!!笑
>>>>まこさん
ラグドールって全体をみたらそんなに大きく感じひんのに、実際みたら大きいから不思議!
毛が長いからほとんど、毛?
のり一色の銀次郎くん!?わぉ!
あごを床につけて、愛嬌ある顔が目に浮かびます(●´エ`●)
>>>>nonsanさん
猫は見えてる説ってほんとうなんですかね~・・・
先代の猫ちゃんはよく見てたんですか!ホワイッ!
ゆきちはしょっちゅうではないですけど、たま~にあります。なぜそのときは、人見知りがでないんやろう笑 見えてない!?苦笑
ゆきちもいつの日か、猫ゆたんぽになってほしいなぁ~(*´ω`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL