昨日のつづき。

ホテルでの出来事。
 

ゆきち、心なしかほっそりする疑惑の真相。
 







ホテルから連れて帰った ゆきちを抱っこすると・・・

20111023_010.jpg


明らかに軽い!



で、体重を測ってみると



ホテルでの出来事。 


ホテルに5泊していた間に、200グラム減ってました。



病院の先生曰く・・・


はじめの2日間、警戒してまったくご飯を食べず、3日目からようやく少しずつご飯を食べだしたらしい。。。

食べだしたと思ったら、4日目は歯を丸める処置のため絶食。




心なしほっそりした疑惑の真相は、ホテルに宿泊してた5日間ご飯をほとんど食べてなかったということでした。。。



そりゃ、体重も減るわな~苦笑(;´ω`)






家に帰ってきてからは普通にご飯をもりもり食べ

遊びまくってるので、体重はすぐに元に戻ると思われます(´ω`)
ホテルでの出来事。

さかなちゃんで遊んでたけど、鳥の声にくぎずけになった ゆきちの図。プププ(ノ∀`)



ほんでやわ。

抱っこした時に気づいたけど、5日の間に だいぶ冬毛に!モッフモフ
ホテルでの出来事。



短い間にいろんなことがあるよなぁ~(;´ω`)





ほんで。


ほんでやわ。


歯を丸めた処置の時に分かったことがもう一つあるねん。。。




それは、明日に・・・


つづかしてもええ?


ええよな?











これ、ええな。
 Petstages 猫用おもちゃ dental(歯) フレッシュミント・スティック

Petstages 猫用おもちゃ dental(歯) フレッシュミント・スティック

blogrankingbanr0290BUROGUMURA
▲抱かれたい猫ナンバーワン! 目指そうか。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL