昨日、宮古島から帰って来ました。

今日からホテル住まい 


1日目は、自宅→関空→沖縄本島→宮古島→(ちょっと観光)→ホテルまでの移動で終了。

2日目からの2日間はスキューバダイビング。

風が強く不安定な天気で海は結構荒れとったけど・・・

宮古島から帰って来ました。 

どうにか雨に打たれずにすみました(;´ω`) 上の写真で4メートル近い波らしいっす。




(猫ブロクやけど、今日は海ブログでお願いします 笑)



海面は高波やけど、深い所では流れは激しくありません(´ω`)

たぶんそういう場所を選んでガイドしてくれてるんやと思うけど。。
宮古島から帰って来ました。
撮影:だんな

ここで深度30メートルぐらい。





↓ 私 ひぃ(この塊(珊瑚)、でかっ!と見てる図)
宮古島から帰って来ました。
撮影:だんな                                               ↑ガイドさん(珍しい生き物を必死で探す図)


透明度は15メートルぐらい。

海がしけってるせいか、あまり大きな魚は見当たりません。。。





そして・・・


今回の、だんなベストショット写真。
宮古島から帰って来ました。
撮影:だんな

たぶん、シライトウミウシ。(結構いる、ウミウシ 笑)


怪我もなく・・・慣れた頃にダイビング終了ーー。


海から上がったら、風のせいで極寒でしたが・・・穴ありトンネルありのポイントで、楽しかったです(●´エ`●)







4日目。

やっぱり不安定な天気で、パラパラ雨が降ったり晴れたり。

レンタカーで気ままにドライブしながら
宮古島から帰って来ました。

買い物したり

食事したり

シーサー作ったり。

宮古島から帰って来ました。

宮古島のゆっくりした時間を満喫(*´ω`*)



最終日は宮古島から自宅までの移動で、4泊5日の宮古島の旅は終了~。








ではなく・・・






動物病院と併設されてるペットホテルに5泊した ゆきちをお迎え。(ゆきちは前日から預けたので5泊。)


病院から帰ってきたときは、落ち着きなく そわそわしてしとったんやけど・・・


一日経った今日。

落ち着きを取り戻した、ゆきち。
宮古島から帰って来ました。


お土産の沖縄っぽい柄のハンカチを巻いてみる(´ω`)

(ひねりがなくてすんません 苦笑)
 


ホテルに5泊したうえに・・・

ブルーアンドホワイトの輝き
上の歯が下の歯茎に当たって腫れているので、上の歯を丸めるという処置までこなしました。





結果

宮古島から帰って来ました。



心なしか、ほっそりしたかも疑惑の ゆきち。


心なしほっそりした疑惑の真相は・・・



明日へ、つづく!



blogrankingbanr0289BUROGUMURA
▲お土産って、ちょうどいいのがないんよなぁ・・・(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


おかえりなさいです。
写真、綺麗に撮れてますね。
ウミウシっていろんな種類あって好きです。
カメとかいました?

ゆきち君の歯茎はこれで一安心ですね。
歯茎はほっておくと大変ですから。
先代猫は痒い歯茎を自分で傷つけて、布団血だらけにしてましたよ。
>>>>nonsanさん
nonsannさんもウミウシ好きですか!?
もしかして、ちょいちょいもぐってるんですか?
残念ながらカメいませんでした。
大きな生物がいなかったです!

布団が血だらけとかビックリ(゚д゚)!しますね!!
ゆきちは、普通に遊んでてじゃらしが血だらけになってビックリしました;;

>>ひぃ さん
マクロ全体好きなんですよ。
ウミウシも好きなんですけど、ハゼ系もイイですよ!!
私はもっぱらリゾートダイバーです。
もっと潜りたいんですけど。
ひぃさんは結構潜られるんでしょうか?
>>>>nonsanさん2
小さいのが好きなんですね(*´ω`*)
ハゼは穴から体が半分出てるのがたまらないっす!
私もリゾートとまではいかんけど・・・沖縄か高知、年に1.2回程度しか潜りに行きません。
なので、毎回1ダイブ目は耳抜きと鼻血でワタワタしとります苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL