実は・・・


一昨日の夕方から昨日の朝まで、結膜炎の症状らしきものが出て


またエリザベスカラーやった ゆきち。。。

涙ぽろぽろ


今回は、左目。


青い じゅくじゅくしたメヤニすら出ず、、、、、(;ω;)


涙がぽろぽろ こぼれて、見ててかなりせつない症状。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

涙ぽろぽろ


おれ、弱ってんねん。。。

と言わんばかりに、ちまちょっこり~・・・ん と小さくなって、胸がキュンッと痛くなります。。(´;ω;`)キュン





何度も、結膜炎の症状が出てきて分かったんやけど、、、、


決まっていつも突然、目が しばしば開けにくそうになり

朝起きると何事もなかったかのように、すっかり良くなる

いつも、このパターン。



先月発症した時も、突然やったね。。
涙ぽろぽろ

季節の変わり目 とか
 
気温差 とか
 
そういう気候や環境の変化が影響してストレスになって発症しとるんではないかと、勝手に思っとります(;´ω`)

涙ぽろぽろ


こればっかりはどうしようもないので、一生付き合っていく覚悟やけど

しばしばした目は何度見ても、やっぱりせつなくなる。





でも、すぐ症状も収まるし慣れっこやから、私はそんな沈んどらんのやけどね 笑


涙ぽろぽろ



だいぶエリザベスカラーも板に着いてきたし・・・結構似合うし・・・


せつなかわいいという明るい路線で、売っていこうかな! (どこに!?)



【人気商品】【広告の品】究極の軽さと柔らかさを追求!ソフト素材&マジックテープで楽々装着...

フェザーカラーfeathercollar(猫専用エリザベスカラー)nekozuki




blogrankingbanr0286BUROGUMURA
▲クッションのひとつみたい・・・(*´д`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL