一段と肌寒くなった今日。

布団に、めり埋まる ゆきち。

もこもこの季節


めり埋まる = めりこむ・うまる



もこもこの季節


もこもこが もこもこに めり埋まる、布団の凹み具合がたまりませぬ・・・(●´エ`●)モエ




もこもこが苦手な ゆきち。

なので、じっと座っているのが珍しいので、この光景はとってもプレミアム!!





しかも
もこもこの季節


得意げに、どや顔・・・(*´ω`*)





そして
もこもこの季節


うたた寝・・・(*´ω`*)







しばらくこの状態で うつらうつらし、ベッドを降りたのでした。






もしかして、もこもこの魅力に気づき始めた!?(*´д`)





ゆきちが、絶賛もこもこモデル中↓
フリースがワンちゃんを優しく包み込みますキュートなシロクマ柄でおやすみなさい・・・・19%O...

19%OFF★コンビ/しろくまベッド/L


blogrankingbanr0285BUROGUMURA
▲丸まって寝るともっと気持ちいいんやで( ´ノω`)コッソリ▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


苦手なもこもこが気にならんくらい眠かったんかな。
それとも
もこもこがそないに苦手でもなくなってきたか…
ラテは2歳半にして突如もこもこの上で眠るようになりました!
ほんまに最近からなんやけど、深夜気付いたら私の布団の上で眠ってるときがある。
重いけど幸せ。。。

ゆきちくんも、もこもこの暖かさに気がついたのね。
うちの猫たちは、真夏以外は、夜になると、私の布団の中か上で、寝ています。
冬はほんとにあったかい♪

もぐらよけ…??? だったとは。(@.@)


もっと寒くなったらゆきちくんも、もこもこが好きになるかも?
うちの2匹は羽毛布団が大好きで、
冬になると布団の上で寝てくれます。
どっちも布団の中には入ってくれないので、
結構思いんですが・・・(^_^;)
でも一緒に寝てくれるのは嬉しいですよね(^_^)
>>>>なかちゃさん
わお!なんでいきなり、もこもこの上で寝るようになったんやろ!!羨ましい限りです(*´ω`)
ゆきちも、だんだんもこもこが好きになってくれたらええんやけど・・・
猫ってば、みんなもこもこの上に小さく丸まって寝るというイメージやったのに、ゆきちはもこもこ嫌い・・・うずくまるより、歩くのが苦手なのかも。。
ラグの上も極力歩かず、床の上を歩くし 苦笑
私も一緒に寝てみたいなーー(´ー`)
>>>>みけさん
もぐらよけやったんです・・・おひとついかが?笑
布団の中で寝るなんて、さらに羨ましい!!
まずは布団の上で寝てもらいたいなぁ~~
猫も人間も暖かで、すごくエコ!!(●´∀`●)
私も、猫のぬくもりで寝てみたいよー!
>>>>レオナナさん
ほんとう将来もこもこが好きになってくれたら、うれしいな!
ゆきちはビビリやから、もこもこが怖いのだと思われます;;
2匹が一緒に寝てくれたらウハウハですね!羨ましい(*´ρ`*)ジュルリ
布団の中に入ってきてくれるとか・・・部屋を寒くするとか?鬼 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL