昨日は、だんなの姉夫婦と お子が ゆきちに会いに来てくれました♪

確か・・・前は今年のお正月に会いに来てくれたかな。

なので今回は二回目。




ゆきち、覚えとるかな~?
おいかけっこ


初めはちょっと逃げ隠れしたものの・・・

少し時間が経つと自ら出てきて、遠巻きに小さい人間を観察。


正月の時よりだいぶ大きくなったけど、どうやら かすかに覚えとるみたい(*´ω`)


おいかけっこ


お互いこわごわやけど、少しずつ距離を縮めているのか? 縮めていないのか 笑



おいかけっこ


途中、なぜか、お子は爪とぎの角っこが気になりだし

ゆきちもそれが気になりだす 笑


同じ格好・・・ (*´д`)プププ







その後・・・


追いかけっこ勃発!

おいかけっこ

お子は、「ねっこぉ~ どっこぉ~」と言いながら、ゆきちを探してます(*´ω`*)


おいかけっこ


嫌なんやったら、ラックの下とかに完全に隠れてしまえばええのに


出てきてうろちょろしてるところを、追い掛けられるというのを繰り返す(;´ω`)



やっぱりこの、小さな人間が気になるに違いない 笑

おいかけっこ



自分からいくのはええけど、向こうから来られるのは嫌。


なんだか分かる気がするけど・・・


ずっとこの繰り返しで、姉夫婦とお子は帰っていったのでした~・・・






たぶん、もう2~3回会えば慣れるかも!?


blogrankingbanr0282BUROGUMURA
▲小さい子と猫でダブル癒し(*´ω`*)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


あはは
爪とぎ挟んで見つめ合って可愛い。笑
姪っ子ちゃんのテンパ?クリクリも可愛い(≧∀≦
完全に隠れず見えるところにいるってことは、ゆきちくんも案外楽しんでたん違う♪
猫同士でも追いかけっこってするし、そんな気分やったんかなぁ…

おじゃましましたー
うちのお子は相当ねっこぉ~が気に入った様子で、
帰宅後iPhoneで撮った自分とゆきちの写る動画を、しつこいほど繰り返し見ております。
また遊びに行く!近々!

姪っ子ちゃんのクリクリが可愛い~(*^_^*)
ゆきちくんは姪っ子ちゃんの事は嫌いじゃないですよね。
嫌いだったら隠れて出てきませんものね。

レオもうちの姪と仲良しなんですよ(^^)
うちのは小学生なので遊んでもらえるのが嬉しいみたいです。
>>>>なかちゃさん
そうなんです!姪っ子ちゃん、クリクリテンパでかわいいんです!羨ましいです(*´ω`*)
猫同士で追いかけっこ!!なるほど~~~
猫が気になるって、相当気になるんやろうと思うな 笑
>>>>あざらしうむさん
動画撮ってたんですね!
ちゃんと自分と、猫っていうのがわかるんが すごい!
ゆきちが懐くまで、遊びに来てやってください♪
今度は おやつ用意しときます(;´ω`)
>>>>レオナナさん
やっぱり、クリクリの髪かわいいですよね♪とても羨ましいです!
自分に危害を与えないって分かってるから、出てくるんやろうけど、どこで見分けてるのか不思議です(*´ω`)
レオくん姪っ子ちゃんと仲良しなんですね。
ゆきちも早く、姪っ子ちゃんとからんでるところ見たいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL