ほんまに続く、昨日の続き。

モーセの十戒 


立派にドアストッパーな、ゆきち。





そんな、ゆきちのお腹を見ると・・・

モーセの十戒 






毛が左右に割れ、ピンクの地肌が (*´д`)ワォ

モーセの十戒  



これぞ、モーセの十戒の海が割れる名シーン!


のようだ (すごく無理矢理 (;´ω`))






とか、言ってる間に仰向けのまま寝支度の毛づくろい。
モーセの十戒
 ペロペロ


ん?
モーセの十戒

モウセのジュカイ? 


モーセ! じゅっかい!


あれ?

モーセ? モーゼ?

どっちやったっけ?




・・・モー・・・セ・・・
モーセの十戒
 ・・・ZZZ


また口開いてる・・・笑





(゜ω゜)?



ん?



下の門歯、歯並び悪い!?


モーセの十戒 

6本あるはずやけど・・・うまく生えきってない(゜ω゜)!?




こんなにマジマジと下の歯見たん初めてやわ。。。。笑














30分後。



再び、ゆきちを見ると・・・


モーセの十戒 




微妙に移動しとる ナゼ コワイ 笑



最近、再び暑い日が続いてパッカーン復活のゆきちの巻でした~

明日も暑い? 

 
blogrankingbanr0280BUROGUMURA
▲なにそのポジション・・・にくいやつめ 笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

初コメです。
こんにちは。
モーゼの十戒はさておき(^_^;)、本当に綺麗な毛並みですね~。
そのお腹でモフモフしたい♪

ドアストッパー、開けててくれるのはいいけど、猫はまたぐ事になる?

あはは
ほんとにきれいにぱっかーんと割れてますね♪
モーゼ!
「てんてん」あった気がする…

この小さい歯は何の役にも立たんはずやから、なんやったら生えてなくてもオッケー!?
ラテもときどき見せてくれるけど、この歯ってけっこう萌えポイント高い(*≧~≦*)
>>>>sachiさん
初めまして♪
めっちゃまたいでます!
たまにまたぎきれなくて、尻尾とか踏んでもうたりします(;´ω`)
モーゼ!?モーセ!?
>>>>なかちゃさん
モーセ!?モーゼ!?
私の記憶ではモーセなのですが・・・
Wikipediaではモーセになってるけど、どっちでもいいみたいですね(;゜ω゜)
アボカドやらアボガドみたいなもん!?
なかちゃさんは、下の門歯が萌えポイント!?!?ワォ 私はどっちかというと、犬歯が萌えポイントです(*´д`)
ネコの門歯のことを調べたら、1歳すぎるとぬけてしまうことがあるってなってたけど・・・飼い猫は、獲物の肉や毛を引き千切ることもないやろうし…あまり必要ないのかも 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL