ねこのドアストッパー
ねこのドアストッパー2

どっしりドアをストッパーしてくれます♪


でも


かなり


邪魔


というのが欠点 笑





前の家にも確か、同じようなドアストッパーがあったっけ。

ねこのドアストッパー2 

やっぱり邪魔やな 笑








ねこのドアストッパー2
邪魔やって?



だって、そこ廊下やし。。



ねこのドアストッパー2
ガーン






それより・・・

重力に負けて、口が半開きになっとるで (*´3`)=3ププッ


ムギュッ
ねこのドアストッパー2
ムグッ


手も一緒に、力 入れんでも 笑






明日に続く。 (え?)






バリネコちゃんが力ずくで止めます!バティック柄ドアストッパー【猫】★アジアン
バティック柄ドアストッパー


 
blogrankingbanr0279BUROGUMURA
▲どこまで犬歯、伸びるんやろ?▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この大理石床ってマンションには珍しくないですか、しかもゆきちさんには夏場ぴったり!

靴は各メーカー出してますね、私のはリーボックです。ジョギングとテニスしてますが足を少し悪くしまして、医者曰く少し歩くような時やハイキングは足首までの登山靴が絶対お薦めらしいです。でも可愛いのないですよね・・
>>>>こぶたさん
残念ながら・・・フェイク代理石なんですっ!
大理石っぽい、床紙?
なぜフローリングにしなかった!!って感じです。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので、我が家の ものほんの大理石は大理石プレートのみなんです。
ジョギングとテニスをしてらっしゃるんですね!すごいっす!
エクササイズシューズ、某通販のカタログでみたけど、思ったよりカワイイのがありました。
日本は今、山ガールが流行っとるので、すごくカワイイのが沢山ありますよー!

ハハハハ、さすが大阪。以前大阪で住んでたとこは見た目フローリングの弾力素材でした。大阪の大家の<ケチるとこはケチるけど見た目にはこだわるでー>という心意気を感じますね。
エクササイズ靴は雨・段差・自転車には危険みたいなのでもし購入されたらご注意下さいね。
森の次は山ですか!可愛い登山靴って花柄とか?後でチェックしてみます。登山用品店は高齢者と女の子達でお店繁盛してるんでしょうねぇ。

夫が庭園とビルのコンビの写真見て喜んでました!いい写真ですねー。
>>>>こぶたさん
あらららら~~~~~
コメント読み飛ばしてもうとりました!
だいぶ遅い返信で_(._.)_ごめんんさい・・
ケチる所はケチる!!かなりぴったりの表現ですね!!!そのとおりだと思います。
大理石の弾力素材!まさしくそれです!!!
考えてみれば大理石の弾力素材の床紙を作るという発想もすごいよな・・・

山ガール!
花柄の登山靴もありそうなぐらい、種類沢山あります!本当に花柄はあるのかわからんですが苦笑
私もこの前まで、何も買わないのに登山用品店に通ったりしてました(;´ω`)ハハハ

夫さんは外国の方ですか?
現代建築とのギャップがたまらんですよね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL