7月に仲間入りしたモケモケ
勝利のおたけび


体格は、ゆきちと互角。




勝利のおたけび 
顔は、おっとりん。







最近
勝利のおたけび
ちょっと前の写真


こんな感じで、激しくモケモケと遊ぶようになった ゆきち。





まず
勝利のおたけび


後ろの方にぼんやり見える、Mr.イモムシや サカナちゃんの中からモケモケを くわえて運び・・・




よきポジションに、なぜか移動。 笑
勝利のおたけび

そうして激しくケリケリが始まります。




こうしたプロローグを経て

今日も激しくモケモケと遊んだ後のこと。。。



ほとんど鳴かない ゆきちが


モケモケに勝ったぞー!


と誇らしげに、勝利のおたけび?っぽく、ウナァ~と鳴いた動画が偶然にも撮れました(●´ω`●)



できれば、スピーカーの音量を大きくして お楽しみください♪

仕事中の方はコッソリ休み時間に見てみてください♪





この動画を撮る前も、散々モケモケと遊んどったし

もしかしたら、満足した~!の おたけびだったんかいな???



なんにしろ・・・

ゆきちの鳴き声を動画に撮ることができて、ちょっと興奮気味の私でした。。。。ヾ(*´∀`*)ノ



白いおひげと、モケモケボディーがチャームポイント♪エキゾチックの社猫ムックモデルのキャッ...

iToy/モケモケムック☆鈴とキャットニップ入り/Mサイズ


 
blogrankingbanr0278BUROGUMURA
▲Σ(゜д゜)!悪い顔!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


分かるわ。ブリショって、ほとんど鳴かないですものね。貴重な動画でした。

やっぱりゆきちくんも濁音!
なんかね、「ナ~」というより、「ナ゛~」って聞こえへん?
ロビンのたまーに鳴く声がなんか濁音で、ロビンだけなのかブリショみんななのかけっこう気になってた!
くまこと病院に行ったときも、くまこが「ニャァ?」と高い可愛いらしい声で鳴くのに、ロビンは小声で「グェ」とか「ア゛ァァ」とかで。苦笑
ふふふ
ちょっと安心したww

ゆきちくんもほとんど鳴かないんですね。
うちのレオも同じです~!
(反対にナナはよく鳴きます。)
レオは顔に似合わない、か細い「みゃあ~っ」
って声で鳴くんです(笑)

ゆきちくん、結構激しくケリケリしてましたね~。
大満足の雄叫びだったんですね(^^)
>>>>Maaiさん
やっぱり、なかなか鳴かないですよね!
いつもひとりごとのような小さく片言のような鳴き方が聞けただけで、少し嬉しく思います(*´ω`)
>>>>なかちゃさん
ロビンちゃん、濁音 笑
ゆきちはほとんど鳴かないので、どれが本当の声なのかわからないですが…鳴くときは大体「ゥナァ~」が基本です笑
本当の声質は、この動画の音より、ちょっと高めにかも!
でも、「ニャ~」みたいに可愛らしくはないです。笑
だんなは「仮面ライダーW」に出てくる、ミック(モデル猫、ブリティッシュのブリちゃん)のように、「ニ゛ャゴ~~ォォ~」とドブトイ声で鳴いてほしいらしいです笑
>>>>レオナナさん
レオくん!!!か細い声で鳴くんですね!キャワイイ!
見た目とのギャップがたまらなくカワイイ(*´ω`)
ナナちゃんはよく鳴くって、どういう時に鳴くんですかね?
動画の前のケリケリは、見てて引いてしまうほど激しいです・・・苦笑
そういえば満足の鳴き声は初めてかも!
動く諭吉君カッコいい ♡
諭吉君 さすが男の子!
動きが逞しい~ (笑)

でも カッコいい所をママに見てもらいたいような~ (カメラ目線??)
泣き声も可愛かった~♪
>>>>ロココさん
あのカメラ目線はいったいなんやったんでしょうね…笑
やっぱりアピール?「今からやったるで~」って?笑
どや顔やったし。ニクイやつめ笑
あの動き、激しいのはわかるけど、なんかちょっと不器用ですよね!
持つ位置をちゃんとすればもっと蹴れるのに~って(;゜ω゜)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL