もう9月も終わりやというのに、今日はほんまに暑かった!

やけど、太陽が低くなって、日も短くなってきて、どんどん秋の予感。




太陽が低くなり、部屋にも直接光が差し込むようになったんやけど

ゆきちの居場所の、大理石プレートに直接光が・・・笑

ひかりがサンサン


ゆきちの頭に光の帽子が!(´∀`)笑



ひかりがサンサン  

光を避けてなのか、ちょっとへっぴり腰・・・笑




ひかりがサンサン
おれんところ光当たって、ちょっと暑いんやけど・・・



ひかりがサンサン
でも、ここの場所が冷たいし・・・どうしたもんか・・・



なんだか、かわいそうになったので・・・(;´ω`)

大理石プレートごと後ろにずらしてやりました。



もう少ししたら、大理石プレートいらなくなるかな。 秋が来て冬になるんやね~><





※扇風機は空気を循環させるため、我が家は年中出してます。エコエコ



blogrankingbanr0275BUROGUMURA
▲白い毛の部分がまぶしい!!!(;>3<)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL