最近、高みを目指すようになった ゆきち。
コーヒーネコメーカー


今までは、簡単に登れるところしか登らなかったのに、

今更、冒険心に火が着いたのか、無理そうなところにもグイグイ登っていくようになった(;´ω`)

コーヒーネコメーカー


ほんま、何故今更って感じやけど、これぞ猫!って感じがして、ちょっと嬉しい私。。。オヤバカ




ギクッ!!
コーヒーネコメーカー
(ここ上がったらあかんところかいな・・・?)


その顔・・・(;´∀`)


上がったら怒られるかどうか、私の様子を伺ってる顔に違いない 笑


ソロリ・・・
コーヒーネコメーカー
(どうやら怒られへんっぽいぞ・・・)




ピッ カーンッ !
コーヒーネコメーカー
ここは上がってもオッケー!!!?


いやいやいやいや・・・・・



ちょっと、猫っぽくなって嬉しいとは思ったけど・・・

コーヒーネコメーカー




実際、コーヒーネコメーカーの ゆきちが、 (この前の検診で体重を測ったら5.3から0.1キロ増えてた)

このコーヒーメーカーに乗ってたら・・・・



壊れはしんと思うけど、よくはないよね。



と、だんなは言っております。。。そりゃそうや。





冬は家電の上が暖かくなるということを覚える前に、、、どうにかこの場所の存在を忘れてくれたらええんやけど。。。








カプチーノ・カフェラテ作りにステンレス製ミルクジャグ エスプレッソマシーン エスプレッソマ...

カプチーノ・カフェラテ作りにステンレス製ミルクジャグ



blogrankingbanr0274BUROGUMURA
▲今は頻繁にここを探索しとるけど・・・しばらくしたら飽きるかな?▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ふふふ
怒られるか確認するところがエライ!
ロビンは私の姿さえ見えなければ、上がることを禁止しているガラステーブルの上で眠ったりしますよぉ…
ほんで目が合ったらそそくさと逃げる。苦笑
ブリショって猫らしい猫なのかも?

↓いやぁ~さすが5.4キロ!
一枚目のゆきちくんの横幅デカッッ。笑

ゆきち君 完全にコーヒーネコメーカーになってますね~(笑)
ちょうどぴったり!うまく はまってます(^-^)

ところで・・・ひぃさん ステンレスのミルクジャグ、使ってますか~?
私は買ってから1年くらいは おもしろくて使っていたのですが、
最近はミルクはレンジで温めてしまう始末。。
先日 泡立てたらすご~く下手になってました(泣)

ゆきちくん5.4㎏ですか!
レオと同じになりましたね(笑)

ギクっとしているゆきちくん可愛いですね(*^_^*)
うちはどっちも確認はしないかも・・・。
とりあえずやってみて、
怒られそうになったら逃げるって感じですね(^_^;)
>>>>なかちゃさん
ご飯の量増やしてもないのにどんどん成長!
どこまで大きくなるんやろう!
猫やけど、犬並みの大きさ笑
目があったら逃げるところが、怒られるってわかってますね~笑
ゆきちは、目があっても怒られなかったらずっとそのまま…わかっとるくせにね(;´ω`)やからロビンちゃんはちゃんと空気読んでてスゴイわ~~
>>>>ricoさん
コーヒーメーカー、ちょっとギシギシいってて、ハラハラもんです><
かれこれ4年ぐらい使ってますが、そう言われてみればミルクジャグは冬使ってます。
夏は冷たい牛乳をそのまま入れてしまいます。
泡立てると、幸せな気分になりますね(●´ω`●)
>>>>レオナナさん
ご飯の量、増やしてないのに、どんどん大きくなって来ました!レオくんはまだ成長中ですか?
怒られそうになったら逃げるという、顔色をちゃんと伺ってるんですね!笑
ゆきちは、怒られてから逃げるというずる、がしこさ;;
猫ってとりあえずチャレンジするっていう好奇心というか欲望が強いんですかね~面白いですよね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL