もう

だい~~~~~~ぶ前、 (かれこれ2か月前。引っ越す前や・・・)

iCatの、新柄の爪とぎのモデルをしました。
つめとぎ
(前の家!なつかすぃ~)

iCatオリジナルのかわいいフォルムの爪とぎ♪


つめとぎ
(前の家)

寝起きで目つき悪っ!笑



ゆきちは、小さいころからこの形の爪とぎを使っとりました。
つめとぎ 
20101117撮影

ゆきち、若っ!!((*゜д゜))



今では先代の爪とぎは、かれこれ1年使い込んで いい味がでとります!!
つめとぎ
(前の家)

ゆきちが乗っかってる方が、先代。

手前が、今回モデルをした新柄の爪とぎ。

 

なんやろ、こういうのって愛着が湧いて、換え時がすごく難しい;; 

(特に私、貧乏性で捨てれない性格;;しかも、あんな小さい頃の ゆきちの写真とか見ると余計ムリ;;)

つめとぎ
(前の家)

↑ほらもう、こんなに、いい感じやし・・・

今回ちょうど、新しい爪とぎがきてナイスタイミングやんっ!換え時やん!(と自分に言い聞かせる)


しかも、ちょうど引っ越しやし、思い切って捨てよう!











って思ったけど・・・




やっぱり捨てれず・・・




裏返って、絶賛使用中でございます!!

チラリ
つめとぎ
(今の家)

この部屋は寝室で、ゆきちも同じ部屋で寝るので、爪とぎが必要。(と理由をつける。)(他の爪とぎもあるのに・・・)


このままいくと・・・


将来、爪とぎだらけの家になる計算です。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






キュートな立ち猫が並んだダンボール製爪とぎ表裏でプリントの色が違うからお好きな向きで使っ...
iCatオリジナル☆つめとぎ*キャットウォーク





blogrankingbanr0272BUROGUMURA
▲捨てれる人間になりたい・・・切実▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事

Comment


ここにも捨てられない人がいた<ほっ>。同類が居てよかった。

いやぁ、あちこち置いておかれたほうがいいですよ。
うちみたいに、ふすまが巨大な爪とぎになるより、ずいぶんましだと思います;;
>>>>Maaiさん
Maaiさんも、捨てれない派ですね!
捨てるの迷って捨ててしまったら、後で、とっとけばよかった~って後悔するんですよね・・・;;
>>>>みけさん
あの巨大爪とぎは、その後どうなったのでしょうか・・・?
ゆきちも結構いろんなところで爪を研ぐけど、立って爪を研ぐということをしないということを発見しました!
みけさんチのまおりおちゃんはやっぱり立つ派?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL