昨日の友達の、寝床支度をしてたらば・・・・


 




もこ もこ
ぽこり~の
もこ もこ




この、ぽこり具合



そりゃもう


ぽこり~の



ゆきち しか おりませぬ よ。









そろそろ、どいてくれへん・・・?(;´ω`)



ぽこり~の
いやや





ぽこり~の
いやや 





ぽこり~の
いややーー!




友達が来て、ちょっと嬉しの ゆきちの夜は更けていくのでした~笑


blogrankingbanr0268BUROGUMURA
▲私と友達はねむねむで、元気だけなのは ゆきちだけ・・・(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


海外出張と風邪で、ご無沙汰してました。

相変らずカワユイゆきちくん。
ご友人は添い寝していただけたのかしら。
羨ましいな。
うちも看病のつもりかベッドには来るけど、距離感が何となくあるんですよ。
>>>>Maaiさん
お久しぶりです!おかえりなさい!お疲れ様です!
風邪は治ったのでしょうか??
Maaiさんチと同じで、ゆきちは寝るとき、人との距離はかなりあいてます!
べったりくっついて寝るとか奇跡に近いかも笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL