おとといの前の日から友達が泊まりで、ゆきちに会いに来てくれました(●´ω`●)

ゆきちのことは小さい時から知ってて、ブログにも何度か登場♪

家族は友達  家族は友達 家族は友達

(めちゃ登場しとる!笑 けど、もっと遊びにきとるよ。)





ゆきちの中で、友達は「たまにやってくる家族」とインプットされているらしい(たぶん)。

やから、私やだんなと同じように甘え、遊びます(●´ω`●)

家族は友達



家族は友達
あちょちょちょちょちょちょちょー!


早すぎて ゆきちに見えないー!!! (シャッタースピード遅いだけ!)

後ろ足とお腹のラインが、もはやペンギンに見える;;



家族は友達



自分で遊ぶんも楽しいけど、遊んでいるのを見るんも楽しい(●´ω`●)




でも・・・

窓の外から鳥の声がっっ

家族は友達
ぷぃっ


家族は友達





ちょっと、友達の様子を伺いながら
家族は友達
どっこいしょ


欲望=鳥 に忠実 笑



で、


遊び終了~

家族は友達



この距離感たまりません (*´ω`*)





ほかの人にも、もっと慣れてほしいもんやわ。 (ってずっと思うんやろうな 苦笑)

blogrankingbanr0267BUROGUMURA
▲鳥への執着、半端ない 笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


いつものお友達さんは距離のとり方が上手なのかなぁ
どの写真も少し離れたところから手を伸ばして、ゆきちくんのほうから寄ってくるよう誘ってるような?
追いかけたら逃げるという猫の本質をよくわかってる人とみた!←勝手に分析。笑

ま、なんにせよ、鳥さんには勝てへんのやね。苦笑
>>>>なかちゃさん
そうですね!パーソナルスペースって重要かも!
友達は本当に動物が好きやから、自分の欲望を抑えて接することができるんやろうなぁ~
これは人間同士でも重要なことなのかも・・・深い!
うんで、鳥、最強(゚д゚)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL