キラキラ・・・
吸い込まれる模様 


なんだか、もわっと ええ感じ (*´T`)



もわっとした猫らしいシルエットは、毎度おなじみウチのお猫様、ゆきち。




朝は相変わらず、せっせと鳥を追いかけ忙しくしております(;´ω`)


立ったり・・・
吸い込まれる模様 

 




座ったり・・・
吸い込まれる模様 






立ったり・・・
吸い込まれる模様 


 



座ったり・・・
吸い込まれる模様 

せわしないったら(;´∀`)ありゃしません。


まるで年賀状を待ってる子供みたい。(季節外れ!)









・・・横顔ばかり見てもらい


ようやく、本題。




この横顔の模様の部分。
吸い込まれる模様



だんなが好きなポイントらしく、


「ブルーの部分が一回耳に、くいって吸い込まれて、またくいって出てきて背中に流れてるやろ?そこがたまらん!!」


と、何度となく聞いた 苦笑



わからんでもないけど・・・私は、たまらなポインツではないかな(´ー`;)



模様で言えば、私は、白とブルーの境目が好きかも。

白とブルーの境目を、ゆきちが舐めてるときがたまらなポインツ。

「そこ、白とブルーの境目って分かって舐めてんの?(*´д`)ムハー」って。(共感度低レベル)







ちなみに、反対側は・・・

吸い込まれる模様 

ぎり、吸い込まれてません。



 
blogrankingbanr0264BUROGUMURA
▲ゆきちは、自分が白とブルーってわかっとんかな~不思議。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL