前回、フルーツキャップを我慢できずかぶせてしまった話をしたけど・・・
 



今日もフルーツキャップいきまっす!またかよっ!




前回、ゆきちがフルーツキャップをかぶっていたのは10分ちょい。

その間、めっちゃ沢山写真を撮ったんです。



で、


写真を整理してたら、ぷぷぷと面白いのがあったので、、、




今日もフルーツキャップいきまっす!2回目










毎度お馴染、ほっかむりのゆきち。
フルーツキャップ







フルーツキャップ
ピンッ










フルーツキャップ
ぐんぐんぐん~






キョトン
フルーツキャップ
・・・片耳、出~へん・・・








しばらくすると・・・







ピンッ
フルーツキャップ
でた~!












と思ったのも束の間・・・





逆にどんどん下に・・・・




いったら



フルーツキャップってこうなるんやね。









フルーツキャップ
ど~~~んっ


フルーツキャップ、全開の限界!



ちょっとキツイと思うのに・・・全く嫌がることもなく、むしろ無反応すぎてちょっとガッカリ(´・ω・`)




ちょっとやそっとのことで動じず、立派に大きくなって嬉しいよ(´ー`) でもビビリで人見知りやけどね。ドッチヤネンッ! 





このあと すぐにフルーツキャプを引き裂き、開放された ゆきちでした。


blogrankingbanr0265BUROGUMURA
▲ゆきち、付き合ってれてありがとう~(●´ω`●)またお願いします♪▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆
うちも先日、果物を頂き 我慢できず達磨にフルーツキャップを被せてみました。
が!ゆきちくんのように上手に着こなして(?)くれませんでした(>へ<。)
ゆきちくんの被りっぷり、天晴れです☆( ゚Д゚)b
腹巻(胴巻き?)にもなるなんて!笑

リンクフリーとあったのでリンクさせていただきました(o´∀`o)
事後報告でスミマセン・・。
また遊びに来させてくださいね!
>>>>masuさん
こんばんは~☆彡
リンク有難う御座います(●´ω`●)うれC!
いつでもOKです♪

カラフルリーなフルーツキャップ拝見しました!
めっちゃかわいい驚き顔!!
めっちゃ笑わせてもらいました(*´д`)
いや~たぶん、みんな似合うな笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL