ふと、ゆきちを見ると・・・
忘れた後ろ足




 
忘れた後ろ足




チラ
忘れた後ろ足
・・・






忘れた後ろ足
あ~ぁ・・・





よっこいしょっと
忘れた後ろ足
チョコン












あの


後ろ足は




なんやった~~~~~~ん!!?



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









blogrankingbanr0261BUROGUMURA
▲こういうことって、結構あるよな・・・クリックお願いします(;´∀`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


諭吉君って……  (笑) 
何か見えるんですよきっと 何かが☆
諭吉君にしか見えない何かが……
それに気を取られて忘れた?? 足下げるの  あはっ
あっ、窓の外にいる小鳥さんを見てたのね!

猫ってこういう事ありますよね!
うちのレオとナナも舌が出しっぱなしだったり
足が上がりっぱなしだったりとか色々あります(笑)

ゆきちくんはグルーミング途中に
何か気になるものを見つけちゃったんでしょうか?
鳥番人認定って事は鳥さんを見つけたのかな?

あはは
あるある!
これ、くまこがたまにある~ww
足そのままで顔動かして可愛いの~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL