今日はめっちゃ凹んどります・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





カメラの設定が前使ったまんまになっていることに気づかず撮り続け・・・ (ISO3200とか!)

PCに取り込んだ写真を見て、やっと気づき


唖然。。。



ザラザラ!!! 鮫肌のごとく、ザラザラ!!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はそんな写真で申し訳ないですが・・・

そのまんま使っていきます!( TДT)泣笑




ソファーで、ザラザラと眠る ゆきち。

おでこのお毛毛


改、

ソファーで、すやすや眠る ゆきち。



おでこのお毛毛



こんなに気持よさそうにぐっすりと眠っているのを見ると、幸せな気持ちになります(*´ω`*)


ぐっと抑えてた気持ちが満タンになり


そっと近づくと・・・


ぐるんっ
おでこのお毛毛
ノビーーーーン


再び就寝・・・笑



こちらの気配を察知すると、くるんとひるがえり伸びてパッカーン状態になるのは何故。。




ほんでもって・・・



おでこを 優しく

ぐりぐり~
おでこのお毛毛


っとなでると、顎を突き出してきて、さぞ気持ちよさそうな顔に・・・(*´д`)



しばらく、おでこを なで続けると・・・
おでこのお毛毛


ゆきちの おでこの白くて短い毛がどんどん抜けてくるるるる~♪


私はこの、白くて短い毛が抜けるのが、たまらなく好きなのであります・・・笑



抜ける毛がなくなるまで、なでなで~


で、スッキリ。


スッキリすやすや・・・
おでこのお毛毛
 


こうして、ゆきちの おでこの身だしなみは保たれているのでした~ タブン





その時、後ろ足は・・・↓
blogrankingbanr0259BUROGUMURA
▲実はカメラの設定を、よくミスっている私なのです・・・今日は特にひどい;;▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ぐりぐり~でやっと、「ザラザラ!!」の意味がわかった!
でもぜんぜんOKと思う。
うちの写真なんかカメラが古すぎて常にザラザラ…
バナーの片足「ぎゅっ」がツボ~ww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL