うちのおじいちゃんは

「忘れてた。」 とか 「何するんやったっけ?」 とか 「何これ?」

ではなく・・・

「は~てな?」 とか 「はてはて?」

と言います。
は~てな?


なんだかトボけた感じがカワイイので、私も結構使います。



そんなこんなで

このブログに関することで、「は~てな?」があります。。。



このブログを書きだして・・・


1年と数日が経ちました!

ドンドンパフパフー♪


いや~、すっかり忘れてた。


1年を目指してたわけやないけど・・・

こんなに長続きするって思ってなかった!


と、まぁ・・・


よそではよく聞くことですが、


私にしたら奇跡の言葉かも!

(あ、でも、ピアノや習字や、剣道とか結構続いたかも・・・でも、日記や家計簿は続かないんよなぁ~)




そもそも、ブログを始めようと思ったのは、

誰かがみてるかもしれないプレッシャーがあると、ゆきちの成長記録として続けていくことができるんちゃうかな。うへへ。

と簡単に思ってました。



でも、続けることと、人の目のプレッシャーは簡単なことやなく、

この1年の間、自分の無能さに ぐるぐる考え凹むこともありました・・・


でも、最後に行き着くところは、


継続は力なりど~~ん!

下手は下手なりに、続けていくと見えてくることがある


文章を書く練習にもなる。写真の腕もちょっとは上がるはず。なんならボケ防止にもつながる!?


ってなるんよな。



それに、コメントはなくても見てくれてる人の気配を感じる嬉しさ(*´ω`*)

一言でも コメントがあったときなんて、100倍嬉しかったり。




なんやかんや長くなってしまいましたが・・・


見てくれてるみんなのおかげで、ブログを続けることができたようなものです!

ほんまありがとうございます!

これからも、また、ぐるぐる考えることもあるかもしれませんが・・・

苦しみながら、楽しくやっていきたいと思います!(めんどくさくてスンマセン)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!






で、




(まだ終わってへんよ。)


1年を記念して、なにがあるってわけではありませんが・・・


だんなから、本気で書いたゆきちの絵のプレゼントがあります!



10秒前↓















5秒前↓




4↓





3↓



2↓


1↓




は~てな?
ジャーン ヽ(●´∀`●)ノ


 
・・・
は~てな?
それ、俺? 


blogrankingbanr0258BUROGUMURA
だんなにしては、今までで一番うまく描けてると思うよ・・・笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


これからもずっと続けて可愛いゆきちくんに会わせてくださいね。
プレゼント企画は、パス。これ、ゆきちくん?

1周年おめでとうございます。いつも可愛いゆきちさんを見せて頂いてとても幸せです。最近さらに可愛さ・ガッチリさが増してきたと思いますよ。

旦那さんのゆきちさんは目力がないかな、ハハハハ。

おじいさんの髪ふさふさには何か秘訣があるのでしょうか?食べ物とか、運動とか?

赤塚不二夫系の絵ですね。
眉毛ありのゆきちクンに見える。w
いい!!
祝! 一周年
ねこのゆきち ブログ一周年おめでとうございます♪
そして ありがとう♪
ひぃさん家の諭吉君が今では我が家の諭吉君になっている気分です。

旦那さんの諭吉君 味があって良いかも!
でも本物の諭吉君のほうがほんのちょっとだけ可愛い ♡ (いやズット可愛い ボソッ)

うん、やつにしては、かなりよく描けてる。

でも、ぜんぜん別の猫やね。(ボソッ)

1周年、おめでとうございます!!
おじいちゃんも、90過ぎでお元気だなんて、なによりです。
だんなさんの「本気で書いた絵」は、んー、コメントしづらいけど、目力が深~いとか;;;

ブログ開設一周年おめでとうございます!

いつもゆきちくんの可愛い写真を見て、
楽しませて頂いています。
これからも無理をせず、マイペースで更新して下さいね。

だんなさんのゆきちくん、ハチワレの模様が
眉みたいで、ちょっと情けない顔に見えて
可愛いですね(笑)
>>>>Maaiさん
ぶははっ!パス!
Maaiさんの毒は癖になります (*´ω`*)照
これからもよろしくお願いします♪
>>>>こぶたさん
有難う御座います(*´д`)
最近、ほんまにムキムキになって、猫なんかいな?と思うときがあります 笑
眼力!笑 これでも、うまく描けたほうなんですよコソリ
おじいちゃんのふさふさの髪の毛・・・なんなんでしょうね・・・その割に、ヒゲがあまり生えないんです。女性ホルモンが多い!?秘訣・・・冷ご飯とイカの塩辛が好物です笑
これからもよろしくお願いします♪
>>>>nonsanさん
赤塚不二夫って、だんなも言ってました・・・
が、それは、結構ヨイショして赤塚不二夫って・・・ゴホゴホ
そう言われれば、めっちゃ長い眉毛に見えますね笑
これからもよろしくお願いします(*´ω`)
>>>>ロココさん
こちらこそ有難うです!!
ロココさんチのタラちゃんやマメちゃんやマルちゃん、ジジちゃんも、実は結構話題に上がってるんですよ(*´ω`*)
だんなの絵、味があるといえば・・・あるかも!
私絶対描けないし・・・逆に、見てて飽きない?かも。。。
これからもよろしくお願いします♪
>>>>あざらしうむさん
そうですよね!?
この絵見たとき、上手く書けててビックリしたぐらいです。。。笑
これもゆきちへの愛の深さ・・・?笑
これもよろしくお願いします♪
あ~桃ちゃんに会いたいです。
>>>>みけさん
有難う御座います(*´ω`*)
みけさん、深~いですか?
無理しなくてよいですよ!ぶふふ
でも、だんなが今まで書いた絵の中では最高に上手く描けてるんです♪
これからもよろしくお願いします!
>>>>レオナナさん
有難う御座います(●´エ`●)
これからもマイペースに更新していきます!
マイペースが取り柄です!
マイペースすぎるというのも悪いところです苦笑
ナナっちゃんもハチワレやから、だんなが書くとたぶん、同じような感じになるにちがいない・・・プププ
これからも、よろしくお願いします♪

1周年おめでとう!!!
まとめてコメするつもりやったのに、だんなサマの絵見てしもたらもぉアカン。。。
面白すぎる~(≧∀≦//
うちのオットといい勝負よ!まぢで。

最近ひぃさんのイラストがいっぱいで楽しいww
「はて?」のおじいちゃんめっちゃ可愛い!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL