なんだか一気に空気が、カラッと秋の気配やね~


そしてここにも、秋の気配が・・・


ソファ~
スピ~


ソファを占領して、スピスピと寝だしました~


まぁ・・・

しばらく寝たらまた、床に移動するんやけどね(´ω`)


こうやって、どんどんソファー占領率が高くなって、秋が深まっていくんやね~シミジミ


blogrankingbanr0256BUROGUMURA
▲あごっパ!にクリック!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


涼しくなってくると、居場所が変わりますよね。
うちではナナがソファを占領するようになりました(^^)

ゆきちくんの小ぶりな下あご~!
凄く手触りが良さそうです(*^_^*)
>>>>レオナナさん
ナナちゃんも、そろそろソファー入りですか!(*´ω`)
それにしても今日は暑かったので、床でしたが・・・
ソファーに埋まってる姿っていいですよね♪
ゆきちのあご、毛が薄いんです(コソリ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL