もうね、


ほんまにね、


朝、カーテン開けてから、だいたい昼過ぎまで


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと (長~いお付き合い京都銀行 ローカル!)


外ばっかり見てんねん。


楽々あごラック


※ゆきちの前足の枕になってるホースみたいなんは、仮設のケーブル結束チューブ。掃除機のホースちゃうで。
(いつか本設置しようと思い、はや1か月;;)




ほんでやわ。


ゆきちなりにイロイロ考えたのかどうかわからんけど、

楽に上を見る体勢を発見したんやろうね・・・笑

楽々あごラック


窓の段差にあごを乗せるという、活気的かつ合理的。


すなわち、


いい意味で、横着バンザイ!




楽々あごラック


すばやく上を向くこともできるし・・・



楽々あごラック 

鳥や虫も


すぐ発見・・・

!!!
楽々あごラック


・・・
楽々あごラック
飛んでった・・・


で、


すぐあごを、戻すことができる。


活気的かつ合理的。


すなわち、


いい意味で、横着! (私、好きよ。)


やねんね。






こっそり窓ガラスに写ってる、しゃくれあご!!! (*´∀`*)ホワワン






P.S.

一昨日のこれは・・・

楽々あごラック 
後か先かはわからんけど、この横着から生まれた体勢だったのか・・・ すごいな(゜ω゜)


blogrankingbanr0254BUROGUMURA
▲日々、おっさん化してる気がする・・・クリック!お願いします(*´д`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


「猫つき暮らし・・・」のにゃおはんのあごのせへのコメントにゆきちくんの無理なあごのせのコメントを入れたら、今日はとっても快適そうなあごのせになってる。

横顔のゆきちくん、額と鼻の角度が絶妙にうつくし。なぞってみたくなるわ。

横着サイコーヽ(´▽`)/
ガラスにうつるピンクの鼻もしゃくれ(笑)あごもスキやぁぁぁ!
京都銀行のCMは…ちょっとイラっとする!
長いも短いも私とお付き合いまったくないしとか思ってしまう・・・(゚ー゚;

あごを乗っけて ゆっくりお外の観察なのね~ゆきち君!
横着と言うより・・・なかなか合理的ですよ。
私 ブリショーさんのちょっとつぶれたお顔の 横顔が大好きなんです~♪
かわいいと思いませんか~?
>>>>Maaiさん
「猫つき暮らし・・・」のにゃおはんもあご乗せしてたんですかね~(*´д`)?
あごのせは楽なんですね~笑
ゆきちの横顔って、童顔っぽいですよね!!
>>>>なかちゃさん
京都銀行のCM!!笑
あれやわ~一回入ると抜け出せなくなる束縛感を感じますね(深読み?
ゆきちってマジマジ見るとほんとしゃくれてるように見えますねっっ??
他の猫ちゃんもそうなんかいな??
>>>>ricoさん
うんうん!そうですね!
ブリって目に鼻が近いというけど・・・
横からみるとはっきりわかりますね!
横から見ると鼻ぺちゃやから、童顔に見えますよね(*´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL