ちょうど一年前の8月28日。
やってきて、まる1年


ゆきちが我が家にやってきた日です。


こんなに小顔やった ゆきち。


一年経った今では・・・

やってきて、まる1年


こんなんなりました (●´ω`●)笑


毎度お馴染み
1年。出会いの話。

どや顔が似合う、1歳2か月。



ちょいちょい病気にもなったけど立派に、大きく、もこもこになってくれました(●´ω`●)




ということで、

約一年間の気まぐれ体重測定の結果をグラフにまとめてみました。
やってきて、まる1年

だいぶ飛び飛びで測っとるから、急激に体重が増えてたりします・・・汗(;´∀`)







ほんで・・・今日は


一年前に我が家にやってきたゾ。繋がりで


ゆきちとの馴れ初めの話なんぞをしたいと思います。






ゆきちとの出会いは、インターネットでみつけた某ショップのこの写真。

やってきて、まる1年


どっキューーン






と、

だんなと私、やられました。



改めて見ると、すごい鷲掴みやな・・・笑



この写真と出会う一年前から、ブリティッシュを中心に探していて、

直接ブリーダーさんと連絡をとったりしたこともあったけど、ご縁がなく・・・



だんながなんとなくインターネットで発見したのが、この写真やったんです。

この写真を見てすぐショップに電話をかけ、対面する日取りを決めてもらいました。







ドキドキ・・・


対面の日。





ちょうど ゆきちがご飯を食べてるとのことで、少し・・・だいぶ待たされ・・・

ようやく、ご対面。

1年。出会いの話。  

私 ひぃ と だんな

だいぶ、鼻の下伸びてたと思います・・・苦笑



で、



1年。出会いの話。 


という運びになり

ゆきちは、ウチの子になったというわけです。















・・・・平凡!!



でも、それが奇跡!謎






最後に、

ショップでもらった貴重な一枚。
やってきて、まる1年  
ゆきちの一番小さいときの写真。


もしゃもしゃ・・・笑


blogrankingbanr0249BUROGUMURA
▲でも今はふっくらで美味しそうやで・・・ジュルリClickお願いします♪▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment


私もネットでなんとなく見てたら”あら!”っという感じでブリのレニンを迎えました。
出会いって突然ですよね。
ブリってあまり見かけないから素敵な出会いに感謝しています。

ゆきちクン、モフモフしたい!
もふ神がおる…

いつもの事ですが、
ゆきっちゃんほんとめっさ可愛いですね゜Д゜! (ぇ
毎日毎日更新楽しみにしてますw
息子ちゃんに迎えられた記念日
おめでとうございます*>ω<人パチパチ


これはどっキューーンですね~。
ショップの「わしづかみ写真」は強力です!私も3ヶ月前そういう写真にわしづかみされました。
ブリショねらいでお探しだったということは、どや顔の丸顔ねらいだったのですね?
ねらい以上の出会いとご成長おめでとうございます!
平凡どころか、ただでさえ少ないブリでこんな前髪と片ソックスの王子に出会えるなんてドラマチックだと思いますよ~。
ブログ主のひぃさんと出会えたからこうして遠くの人達までニンマリさせてくれるわけで、じゅうぶん奇跡ですわ。

28日はゆきちくんがお家に来た日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
運命の出会いですね~。

うちのレオとの出会いもひいさんちと似ています。
ネットで写真を見つけて、見に行っただけのつもりだったんですが、
あまりにも可愛くて連れて帰って来てしまいました(笑)

ゆきちくん、今5.2㎏なんですね!
レオが5.3㎏なので、同じくらいの大きさですね(^^)

子猫時代のゆきちさんも可愛いけど今のほうが100倍可愛いですよー!むっちりした首のあたりがもうたまりません。もっと大きくなりますように。
>>>>nonsanさん
nonさんチの子はレニンっていうんですね(*´T`)
クリーム色に惹かれたんですか?
本当に、出会いは突然ですね!
p.s.ゆきち、めっちゃモフモフです笑
>>>>165さん
もふ神・・・シシ神さまみたい!!笑笑
更新、めちゃ夜中ですが・・・楽しみにしてくれてありがとうございます(*´д`)
改めて、一年前を振り返ると感慨深いものがあります><!
>>>>mikiさん
ブリは全体的に少ないんですかね~?
やっぱり認知度も少ないですよね。。。
そんな中、ゆきちに出会えたというのは奇跡ですね!
しかも、ゆきちが結構大きくなってからの出会い(生後3か月)やから、私たちを待ってたのかなと思うと・・・!!
丸顔のついでにどや顔もついてきました 笑
>>>>レオナナさん
レオくんもネットがファーストインパクトやったんですね(●´ω`●)
運命というか必然というか、すごいですよね~!
レオくん5.3kgなんですね~。
ゆきちと同じぐらいですね!
レオくんは、ずっと体重キープしてるんですか?
ゆきちは、どんどん増えて行ってるので、まだ大きくなりそうなんですが・・・笑
>>>>こぶたさん
WOW!100倍!かわいい!
ありがとうございます 笑
夏やのに、最近首周りがどんどんモコモコになっていってるんです。。
換毛期!!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL