買い物から帰ってきて
卵のパックのアレ

(ちくわ丸見え! 照)


卵のパックをペリペリーーっと開けると、小走りでやってくる ゆきち。
卵のパックのアレ


この目の輝き・・・笑



寝てても起きてやってくるぐらい、好きらしい。
卵のパックのアレ

はがすときのペリペリーって音が好きなのか

振るとピラピラと光るのが好きなのか

卵のパックのアレ


買った物を片付けるのも忘れて、夢中でピラピラで遊ぶ ゆきちと私。


が、

しかし、

散々ピラピラで遊んだら、ウソのようにポイッとゴミ箱に行きっというのが、ちょっとセツナイ貧乏性の私です。。






この他にも・・・
卵のパック
いろんなピラピラが好きなゆきちはコチラ→ 「リサイクルやよ。」20110310


blogrankingbanr0248BUROGUMURA
▲キッチンマットって嫌になるほど わしゃわしゃになるんやけど、
       滑り止め敷いたほうがいいかな?Clickお願いします(●´А`●)
▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


こっちじゃ、卵のパックがほとんど紙製なので、ピラピラで遊べないのですよね。かと言って、わざわざ持ってくるものでなし。どうせごみになるんだし。

ゆきちくんが、本当に大きく貫禄たっぷりに成長してゆくのが見られて、嬉しいです。

卵のパックのぴらぴら、ニャンコは好きみたいですよね。
振るとピラピラが良いのかしら?

ワクワクして待っているゆきちくん、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)

うちもレオを遊ばせてみたいんですが、卵のパックが紙なので出来ないんです(^_^;)
>>>>Maaiさん
なんで日本は、卵のパック、基本プラスティックなんでしょうね・・・めちゃかさばってしゃ~ない!
もしかしたら紙のが好きかも 笑 ガサガサ
>>>>レオナナさん
レオナナさんも紙パックなんですね!!
関係ない話になるけど、今まで、卵のパックが紙パックというのに出会ったことがないです!
卵のパックのピラピラは音と光が好きなんですかね~もう猫まっしぐらです!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL