まるでマフィアのボス
プッハァ~


わっるい顔((;゜д゜))





blogrankingbanr0245BUROGUMURA
▲次回、またたびで酔っぱらいの ゆきちです。ひっぱるよClick!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


親分と呼ばせてもらいます。悪顔はブリショの醍醐味ですね!以前から、左肩を出して入れ墨を見せていらっしゃるような柄だと思っていたんです。今からそんな貫禄あると5年10年先はすごいかも~。

久々にコメントさせて頂きます!

ゆきちくん、新しいお家に馴染んでくれて
良かったですね(*^_^*)

ゆきちくん、確かに悪人Face・・・
男前できりっとしてるから時には悪人顔に
見えちゃうんですよね(^_^;)

葉巻をくわえているみたいですね!
めちゃめちゃ似合ってます(笑)

その悪い顔!!!好きです~
ゆきち君 貫禄充分になってきましたね(笑)
お引っ越しは すっかり片付きましたか~?

暫く出かけている間に、元ペースで更新が始まっていて、読み返してました。

やっぱりイギリス系、チャーチル首相張りの大物顔だわ。ゆきちくんはマタタビOKなのですね。うちの子たちは、キャットニップ派、マタタビはスルーです。
>>>>mikiさん
親分!極道!!1歳にしてこの悪い顔・・・笑
去年、猫山の金さんと題して入れ墨っぽい話をしたことがあります。
http://yukichi0609.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html
いや~、やっぱり猫山の金さんでしょ!?
>>>>レオナナさん
お久しぶりです!
レオくんナナちゃんでレオナナですね!
やっと悪い顔が様になってきました 笑
葉巻(またたびの枝)を指で挟んでる所がミソです!(●´ω`●)
>>>>ricoさん
ワル顔好きですか!
Junくんもワル顔しますか??
ゆきちは、憎たらしいくらい悪い顔しますよね 苦笑
引っ越しの片付け・・・だいぶ片付いたけど、細かい所が片付いてなくて・・・私A型やから細かい所まで気になって、いつまでもチマチマやってます 苦笑
>>>>Maaiさん
お久しぶりです~
バカンスでしたかね?
ゆきちは、またたびもニップもどっちもオッケー派です!
しかも、暫く経ったぐらいのが好きみたいです。謎です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL