突然ですが

前の家

窓から見える景色といったら、隣のマンションの壁が8割を閉めておりました・・・(ほんますぐ隣やから、The壁!って感じ)


しかし

引っ越してきてからというもの、ビルに囲まれているものの8割がた空が見えるようになりました(●´∀`●)


で、

窓の景色に釘付けなのが このお方

そら とり ゆきち



空を見ているというよりは・・・

!!!!
そら とり ゆきち
とりっ!


空を飛ぶ鳥に釘付け 笑


飛んで来るたびに、ビクついております(*´ω`)


そら とり ゆきち


いつでも発射できるように前のめり・・・


って

絶対届かへんから!


こんな感じで、朝から昼過ぎまで窓際をウロウロ待機している ゆきちでした(´ー`) 引っ越しがいが、あったってもんやわ。




blogrankingbanr0243BUROGUMURA
▲立派な大胸筋に・・・キュンキュンClickお願いします!
  (さぶいぼ立った ウェェ)
▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事

Comment


窓の外の鳥を見ると、警戒モード突入で
「ケケケケケケッ!!!!!」って鳴くのが猫の決まり。
ゆきちくんはどう? 見てるだけなん?
>>>>みけさん
!!!
「カカカカカ」「ケケケケケ」って鳴らしてるのか、鳴いてるのか・・・?YouTubeで見たことあります!
ゆきちは全くそういう行為は見せたことがないんです!!
みけさんチのりおちゃん、まおちゃん、どちらもやるんですか??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL