引っ越しで家具の配置も変わり~の

窓から見える空の大きさも変わり~の

全てにおいて好奇心度UPアップのゆきち。



そして・・・

みつけたありとあらゆる隙間に入りたがる ゆきち。
ペッタンコ

この家具は前からあって珍しくもないのに、今またギリギリの隙間に興味が湧いたらしい。。



横から見たら・・・


ペッタンコ


ペッタンコ (゚д゚)


イヤイヤイヤ・・・

挟まってる!?



もしくは・・・
ペッタンコ


つまってる (゚д゚)!?


なにその顔!笑




blogrankingbanr0241 
BUROGUMURA
▲いろんな顔するよな~クリックお願いします!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
お久しぶりでーす
引っ越しお疲れさまでした!

ぺったんこのゆきちくん・・❤可愛すぎるぅ(^艸^)

つ・・つまってなんかないよね~(笑)
>>>>miannさん
お久しぶりです!!
引っ越し終わってずいぶん休んでました~!

つまって・・・ない! はず!? よな??笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL