またまた昨日の続き
ボンバイェイ


ゆきちの目線の先にあるもの


 
ボンバイェイ  


電気のひもの先っちょについてる玉。




それをめざして・・・・


ボンバイェイ   
※動いてます(止まってたら更新してみてください。)

猪木 ボンバイェイ!!

猪木 ボンバイェイ!!




ボンバイェイ
・・・



ボンバイェイ
それなに?


思いつき(´ー`)?

ってか、こんなことして遊んでる暇ないんよな~・・・




引っ越しまで、後3日!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤバす!!


blogrankingbanr0238 BUROGUMURA
▲引っ越しわっしょい応援クリックお願いしまっすっ!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ぜんぜん届いてないっ(爆)
ほほ肉とむね肉の盛り上がり、そして粒ぞろいの丸!に、なんか元気でました~ありがとうございます。
何より暑い中、どうかハァハァしないでゆきちくんが移動できますように。お気をつけて。

お引越しですか!
まさかの大阪!!!
うちに近くなるんかなぁ?
近くなら…オフ会する!?笑

引越しの準備してたらいつもと違う高さに上がれるから喜ぶんよね~
ラテも積み上げたダンボールを使ってエアコンの上や明り取りの窓に上がってました~
あとはキッチンシンクの引き出しの奥とか。笑

準備頑張って!!!

立ち姿の豪快なこと!我が家は、ガレージが箱積み上げ状態で、相方の新車FJが外に。我が1987年製はしっかりガレージに入ってますが、居候くんの足跡アートがしっかり全体に。
お引越し、準備も荷解きも大変。体調を壊されませんように。お手伝いのゆきちくんも。

引越し終わりましたか? ゆきちクンは新しいお家なれたかな??
ひぃ様も大阪舞い戻りどんなものでしょう?
大阪からの更新楽しみにしています。

ゆきちくんの猪木 ボンバイェイ!!が
かわいくて、コメントしました。

引越しで落ち着いてからのブログ更新を楽しみにしています。
>>>>mikiさん
お察しの通りハァハァしながら神戸から大阪にやってまいりました笑笑
粒ぞろい、なんであんなにムニムニなんですかね~たまらんポインツですよね><
>>>>なかちゃさん
めっちゃ大阪ど真ん中!!なんです!
ので近いんかな??
ラテくん、エアコンの上まで上がったんですか!!!スゴイ!!
キッチンの引き出しには入りたそうやったけど阻止しました!!笑
>>>>Maaiさん
居候くんの足跡かわいいなぁ~笑
早速体調悪くなったのですが、復活!!
引っ越した日からの猛暑が原因でした;;
>>>>rorototoさん
私の記憶が正しいなら・・・初めまして?ですかね!!?
大阪、やっぱり広いです!そしてこの歳にしてカルチャーショック!!
頑張ります!!
>>>>わいず☆さん
ボンバイェイ!
かなり無理くりなボンバイエィにご協力有難うございます!笑
だいぶ落ち着いてきたので、更新ぼちぼちがんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL