昨日に引き続き・・・
只今、引っ越し準備中



只今、引っ越し準備中



只今、引っ越し準備中

しつこいって?苦笑


ゆきちの目線の先には・・・


明日に続く! ナンヤッテー!ブーブー!

blogrankingbanr0237  BUROGUMURA
▲黒目ほとんど見えへんっ!引っ越しわっしょい応援クリックお願いしまっ!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


引っ越しなんですね~
暑い中大変ですね!
ゆきち君もお手伝い 頑張ってるかな(^-^)

うちは Junが1歳半の時引っ越したのですが・・・
新しい家に越して来たばかりの頃は 私のクローゼットが落ち着くようで 気がつくと引き戸を開けて入ってました。
ママの匂いが Junの落ち着きの素だったようでした♪

お引っ越しですか!
うちも7月6日に引越ししたばかりなんですよー☆
夏の引越しはきつかったです(;´_`;)
十分に水分を取って乗り切ってくださいね!
ちなみにうちは「引越しのさ○い」でしたが冷蔵庫で壁に穴を開けられました(「゚益゚)「
>>>>ricoさん
ママの匂いが落ち着くだなんて・・・ステキすぎる!!!!
ゆきちは、あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~でした(;´ω`)
>>>>masuさん
引っ越しの記事拝見しました!!
ほんとう、夏の引っ越しはきついですねー><!おつかれさまです;;
このぐらいの時期に引っ越し多いんかなぁ?
冷蔵庫と壁はその後、どうにかなったのですかね・・・???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL