※ブログの引っ越しとちゃうよ。 (いきなり注釈ー!)



私は前、大阪に住んでたので、出戻りですが・・・


この度、だんなの仕事の都合で


心のふるさと、兵庫県神戸市から


出戻りの地、大阪へ・・・




引っ越し完了まで、後5日!
この度、引っ越すことになりました。


ですっ!



アート引越センター

ですっ!



部屋、まぁまぁ取っ散らかっとり

ます!



明日からも、普通にブログを続けるつもりですが・・・

過去のゆきちや引っ越し中のゆきちやら、イロイロおりまぜたブログになっていくと思います。


ただ確実に、短い感じになること間違いなしです。


どうぞ、お付き合いください

ませ!


blogrankingbanr0236  BUROGUMURA
▲引っ越し完了まで後、5日!やばっ!応援よろしくクリックお願いします!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


お引越しお疲れ様です。引っ越しは大変、お金気力体力を使いますよね。暑いのでぼちぼち荷造りして下さい。ゆきちさん新しい環境にすぐ慣れるかなぁ。
私は過去9回引越ししてます、今考えてみたら。でもあと最低1回は引越しありそうです。

ひぃさん お引っ越しするんですねぇ~水分補給を忘れずに頑張ってください!
諭吉君も頑張ってね!!

お引っ越しブログ楽しみにしています♪

アート引越センター看板ニャン 諭吉くん あまりにもなじみ過ぎてるぅ~~  段ボール箱箱箱 ゆきちくん ハーレム状態ですね^_^;
お引っ越し 大変ですが 頑張って下さいね~

 

心のふるさと、神戸、忘れんとってね~!!
暑い中、引越しは大変やと思うけどがんばってください。
>>>>こぶたさんへ
そう!そこです!ゆきちが新しい環境にビビってゲージからなかなか出てこないのではとちょっと心配しとります。
9回も!引っ越し先輩ですね!
私、引っ越しって何回しても、慣れませぬ・・・;;
>>>>ロココさん
今日、めちゃ汗かいたとき、ロココさんの「水分補給を忘れずに」というのを思い出し、水分めちゃ補給しました(*´д`)
水分補給、これからも心がけます!!
>>>>ママちゃんさん
ほんとうにダンボールの谷間を行ったり来たり。
楽しんでるのか、遊んですのか、いつと違う雰囲気で同様してるのかわからんですが・・・苦笑
ダンボールの滑落事故を起こさないように気をつけます!!
>>>>みけさん
もちろん!
心のふるさと、永遠にです!
たぶん、いろんなところ回りに回って神戸に帰ってくると思うので・・・
その時は永住したいです(願望
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL