だいぶ遊び疲れた ゆきち。
省エネモード



うちのエアコンみたく
省エネモード
今から おれも、省エネモード






 
スイッチ オーーーンッ!
省エネモード
くたぺった~ん


我が家の冷房温度設定、基本、30度。


始めの1時間、28度でガーーーーーッっと。

ある程度冷えたら30度に上げます。



扇風機も併用しとるから、冷房30度でもかなり涼しいと思うけど・・・


ゆきちはたぶん、それでも暑いんやろうな(;´ω`)


blogrankingbanr0234BUROGUMURA
▲せっかく大理石のマットあるんやから、すぐそれに乗りなされ。。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


実家と同じ30度設定なのだ。それでも実家のブリショたちは、クーラーの入っていない部屋のほうが良いみたい。床の上とか、珈琲テーブルの上で開きになってました。もっとも。ゆきちくんのように若くないからねぇ。

猫は砂漠原産?なので、暑さには強いらしいですよ。ただ湿気はだめらしい。
からっとしていたら、多少暑くても大丈夫らしい。
冷やしすぎはよくないらしい。

と、「らしい」ばかりですんません。
(獣医さんからの受け売り)

でも、人間は暑いよね~。
>>>>Maaiさん
Maaiさんチの猫sはやっぱりクーラー苦手なんですねー!健康的?
珈琲テーブルって珈琲専用のテーブルなんですか?冷たい素材なんかしら?
>>>>みけさん
砂漠原産なんや!!!!
あの、毛のない猫が、巷の祖先なんかしら!!
エジプシャンマウ!?
日本の湿度にはそりゃ~耐えれないかも・・・
冷房より除湿のが好きかも!?
私は暑がりのくせに、寒がりで冷房苦手で、ゆきちに付き合って、冷房で凍えてるんです 苦笑
除湿にしてみようかな!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL