昨日に引き続き、、、、 「すごい寝方」 20110722

最近、この場所がブームらしい ゆきち。
ポジションブームなう
ピッタリ


今日はこの体勢で、お昼寝。



ちょうどいいのか、きついのか・・・


首の構造どうなっとんや(;゜ω゜)




しばらくすると・・・

ポジションブームなう


抱え枕!? 抱え樽?


首の座りが安定したね。





って!

余計、首 しんどなってると思うんやけど!(;゜ω゜)

 
むきっ!
ポジションブームなう
うるさくて寝られへんっっ!


あい、すいません(_ _;)


だって気になってしゃ~ないねんって・・・
blogrankingbanr0229BUROGUMURA
▲しかし、特大メヤニつけて・・・そっちも気になる。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事

Comment


毎日ねじれたり、つぶれたり。飽きずに見せていただいております。大きな目やには、大きな目の証拠。ブリショにとっては勲章かも・・・。
>>>>Maaiさん
つぶれたり!!爆笑 面白くて吹き出した!!
メヤニは勲章かぁ!(*´д`)
そういえば、逆にメヤニが出ない日があったら心配かも 苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL