ゆきち・・・

寝方について、とやかく言うつもりはないけど
すごい寝方・・・


今日も一段と、ねじり曲がってるな(;゜ω゜)



体、大丈夫かいな?

むぎゅぅぅぅぅーーーー
すごい寝方・・・
だいじょうV




ZZZZZ・・・
すごい寝方・・・



樽があるから曲がってるのか、樽がなくても曲がってるのか。


でも、ねじれることないよな。


そして、ドアが開けれない罠。


blogrankingbanr0228BUROGUMURA
▲隙間収納担当やもんね。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


諭吉君 マンマルお目目でぬいぐるみみたい ♡
もしかして アイライン入れてます~??

それにしてもこの捻り 凄い!
我が家の3ニャン's+1 はこんな凄い捻りしたことないです
しかも諭吉君この格好で寝てるし…

出た!
ここにもすきま猫(≧∀≦
うちみたくケージのうしろならいいけど、この場所はたしかに罠・・・
まぁ私ならこの体勢のまますり~っと滑らせて横に移動させてからドア開けるけど。笑

ゆきち君 良いねじりです!!
あの体勢で良く寝られるな^_^; と思っちゃいますが・・・涼しいお顔で寝てますものね。
なかなかの大物です。
>>>>ロココさん
アイライン、大きくなるに連れてはっきりしてきましたね~!
ヘビメタみたい 笑
タラちゃんもマメちゃんもマルちゃんも、ジジちゃんも、捻らないんですね・・・
ゆきちは、キレイに丸にならない代わりに捻る専門なんかも?(;´∀`)
>>>>なかちゃさん
ラテくんみたく、あんなにキレイに隙間にすっぽり入らないかも!!のび~んって(*´ω`*)
この状態でドア開けたら、飛んで起きるに違いない 笑
>>>>ricoさん
Junくんはパッカーンとするけど、ねじれてることはないですか?
大物なのかどうか・・・ひとつ言えることは、変猫です 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL