スリッパに突進する ゆきち。
スリッパ制圧



そして、制圧。

スリッパ制圧


我が家、いろんな場所で放置スリッパが出現します(;´ω`)


過去何度も、放置スリッパに乗る姿を目撃しとるけど・・・


スリッパ制圧 
「今昔スリッパ」 20101120



スリッパ制圧 

「スリッパ」 20100907



なんなんやろ

ステキな香りがするんかいな 笑



ちなみに、洗濯もマメにして、冬と夏でスリッパを衣替えするという徹底ぶりやから

そんなにステキな香りはしないはずなんやけどな(´ー`)

blogrankingbanr0224BUROGUMURA
▲ぞうりスリッパが欲しい今日このごろ。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ちびっこゆきち君 なんてかわいいの~
でも・・・その頃 すでにスリッパを制圧してたのね!
好きなものは大きくなっても変わらないものなんですね(^-^)

ご幼少のみぎりもスリッパ制圧でしたか。かわいらしさに目が行って、スリッパを見ないところでした。スリッパの大きさで、今がどれだけ大きくなったか、よく分かります。
>>>>ricoさん
小さいころのスリッパの記憶が大きくなっても残ってるのかなぁ 笑
Junくんはスリッパはどうですか?(*´T`)
>>>>Maaiさん
ほんまですね!
スリッパの大きさで、ゆきちの大きさがわかりますね~~
しかし、1年でこんなに大きくなって(*´д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL