昨日の記事から数日後。


朝起きて、椅子の上に置いてあった ひんやりマット(アルミシートジェルインタイプ)を見ると・・・



!!!!
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)



あ~!!!!
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;) 


あぁ~?!?!!!
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;) 



あな~~~!!!!!
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;) 
近い近いっ(;゜ω゜)




まさかの、穴からジェルが丸見え・・・

ジェルを食べた様子はなかったので安心したけど、購入してからわずか1か月(;ω;)

しかも、ゆきちの1歳の誕生日プレゼントやったのに・・・ →「プレゼント第三弾 ひんやり」 20110615


そういえば、ひんやりマットの注意事項に「※噛みグセのある猫ちゃんは使用をお控えください」ってあった・・・

そういえば、ごくまれに噛みグセを発揮するときがあった~・・・しかも、そのごくまれが、今出たー!泣



涙を飲んで、ひんやりマットはゴミ箱行きに・・・(;ω;)短い間アリガトウ





で?

これから夏本番やというのに。

省エネ対策せなあかんというのに。

もうジェルタイプあかんやん。

どうするよこれ・・・



ということで、あれやこれやと片っぱしから探しました!




で、これ。
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)


その名も、 “天然ヒノキと大理石のひんやりプレート”

底上げになっているスノコの上に、6枚の大理石のプレートが枠に収まっているというような仕様になっています。
 




見た目、ちょっとシャレオツ  笑

これは、かじっても大丈夫やから思う存分かじるがいぃよ(・∀・)ホホホ
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)
ペッターーーン



この体勢を見る限り、どうやら冷たいらしいな(*´ω`*)ヨカッタヤン

ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)


まるで、波打ち際に打ち上げられたゴマアザラシのよう。








でも・・・
ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)
ホッペたるん


ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)
ずずず・・・



ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)
コロン・・・


転がることを考慮して乗っていないから、ずり落ちる・・・(;´ω`)なんて不器用。。



ひんやりマット、噛みちぎられる(;ω;)
あれ?



暑いからってだらしなさ過ぎやで・・・(;゜ω゜) 顔、顔、顔っ! 猫の顔を維持してください!汗



だいぶこの上から転がったら、寝転がる位置関係も分かってくるかな?笑

blogrankingbanr0223BUROGUMURA
▲方向変えても、転がる・・・笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事

Comment


これは、プレートが小さすぎるのであります。半回転したら、もう落ちる大きさですもの。


えーー、私やったら、透明テープで補強して、もうしばらく使うけどなぁ…。
もったいなぁ~。

天然ヒノキと大理石のひんやりプレートに乗ったゴマアザラシ、いい感じ♪
>>>>Maaiさん
うはは!!
ゆきちがでかいとも言えますね(*´д`)笑
>>>>みけさん
補強テープ貼ってまた使おうと思ったんですが・・・
噛めるってことを分かったら、また噛んで、中のジェルを食べるかもしれないので、使うのやめたんです(;ω;)泣く泣く

出た~!
あざらし猫!!!
いや、トド?笑
新しいひんやりマット、よさげやねぇ
同じ大理石でもうちのよりよっぽどオシャレやしいいかんじ!
いろんな人のブログでひんやりマット見てるけど、なんかやっぱり石がいい気がする。
ひんやり感も持続するし、何より長持ちしそう!
ヒノキ部分なら少々噛んだって大丈夫やもんね。
さぁ好きなだけかじれよ~!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL