ヨーグルトの発祥地ってトルコって知ってました?

今日は、久しぶりにヨーグルトを食べた ゆきちです。



※早送りしてません。 笑

久しぶりに食べたせいか、がっつきっぷりが半端ない・・・(*´д`)




ちなみに前回のヨーグルトを食べてる様子はこちら→「ヨーグルト食べます」 20110302



ヨーグルトまみれっぷりが上達してる。。

ヨーグルト食べます2
 


この満足そうな顔・・・笑

でも、ど真ん中にはヨーグルト(;゜ω゜) さすがにそこは舌では舐めれんな。。 


私が代わりに、舐めてやろうかぁ~?(湯バァバ風)

 
blogrankingbanr0221BUROGUMURA
▲ちょっと量多かったな~ 何その目(;ω;)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょっ
鼻もミケンも頭もヨーグルトつきまくり(≧∀≦
寄り目で早送りなみのスピードで一心不乱に食べてる姿がたまらんねぇ!

ゆきちくんのモケモケモデル姿見てきたよ!
めっちゃ舐めてたね。笑
可愛いけど夏はちょっと暑苦しそうかも…
何故この季節に販売?笑
>>>>なかちゃさん
他の猫ちゃんも、こんなに食べるのはやいのかなぁ??かなり疑問です 笑

そうそう!毛の塊が2つ!!爆笑
あのモケモケムックくんは、あのお店に最近やってきた看板猫のエキゾチックのムックくんをモデルにしてるおもちゃらしいです。
この季節に、冬を先取り!!笑

一心不乱に食べる姿笑えますね。
顔中ヨーグルトだらけにしてオコチャマみたいです。
>>>>cat_tomzouさん
一心不乱すぎて、はやすぎ!?
速さ的に、こんなもんなんでしょうか・・・笑
オコチャマでも、こんなに飛ばさない気がする 爆
食べるの早すぎやねん~(;´ω`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL