何故か今更、トイレの扉の隙間が気になるらしい ゆきち。。。
必殺。トルネードアタック
むぎぎぎ・・・

半開きの扉の隙間に前足を入れて、少し開いたところに顔でムギ~っと押し開ける技を習得済みの ゆきち。

トイレの扉もこの要領で開くと理解しているみたい。


やけど、トイレの扉は完全に閉まっとるから開かないんやけどね(´ー`)




こうなったら・・・
必殺。トルネードアタック
グリン

 
必殺!
必殺。トルネードアタック

トルネード

 
アターーーーーック!!!
必殺。トルネードアタック
 むぎぎぎぎ・・・


(;゜ω゜)

回転して、ねじ込んだ!



うぐぐぐぐ・・・
必殺。トルネードアタック


トルネード
必殺。トルネードアタック
アターーック!パート2!


ちょい ちょい ちょい ちょーーーーーーい!


回転する意味はー!?

そこ一番気になる・・・けどっ!

何回やっても開かへんから!
必殺。トルネードアタック
え?そうなん?

必殺。トルネードアタック
こんだけ、入るのに開かへんの?


うわ。

前足、めちゃ入ってる・・・(;゜ω゜)スゴイな。

どんだけ必死 笑



その後、隙間の幅を測ったら約2センチもありました。。。そりゃ入るわ。


 
blogrankingbanr0217BUROGUMURA
▲この後も、だいぶ粘ってました・・・(;´ω`) どんだけー!古▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment


あはは
必死やなぁ(≧∀≦
そこまでしてもしもドアが開いたとして、トイレには何の用事もないやろに。苦笑

うちもラテだけは引き戸を開けます!
ゆきちくんと同じやり方のときもあれば、ドアの前に座って普通にカラカラと手で開けるときもあるのよ。
自分が部屋の中にいるときに、ドアの隙間に顔をぐぃぃっと突っ込んで開けようとしてる一生懸命なカオがなんとも言えず可愛いのよね。笑
>>>>なかちゃさん
トイレの隙間、気になりだしたらほんとにしつこい・・・苦笑

ラテくんの引き戸!高等技術!手で引き戸をカラカラやってるところ、めちゃかわいいんやろうなぁ(●´ω`●)

そうそう・・・自分が通れるギリギリの幅しか開けへんから、顔がムギューーーって後ろに引っ張られるんですよね!!その時の引きつった小顔といったら・・・笑笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL