 ベッドメイキングをしだすと、やってくる ゆきち。
ベッドでおじゃま
ワクワク

何故か、いつもこの顔・・・(゜ω゜)


どうやらキレイに均してるときに、タオルケットや布団が もこもこと動くところがたまらないみたい。


ゆきちの、嬉しポイントは分かったから(;´ω`)


ちょっと、どいてくれへんかな??
ベッドでおじゃま
ちぇっ


っていうても、素直にどいてくれへんし・・・


ばさっ と

布団やタオルケットを ゆきちの上から容赦なくかけたら


むくむくと這い出してくるのがいつものパターンです。



小さいころ、自分は仰向けに寝っ転がってて、そこに親がタオルケットをバサっとかけてもらえる優越感と同じなんかしら?
(↑なんかわからんけど妙に嬉しかった。私だけ??笑)


blogrankingbanr0215BUROGUMURA
▲え~・・・ほんまは、遊んでほしいくせに(´ー`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 

関連記事

Comment


我が家では、ブリショが飛びついて大騒ぎ。最後は、シーツの中とかに閉じ込められるんですよ。じっとして出で来ないことも。
>>>>Maaiさん
飛びつき祭りが始まるんですね!!笑
ゆきちも布団を被せなかったら、どんどんアタックしてくるから、タオルケットの遊び毛が伸びて伸びて・・・
シーツの中でじっとしてるなんて!お気に入り?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL