だんなが風呂から出てくるのを待つ ゆきち。
風呂 出待ち


やけど、最近暑くなったせいで、風呂からあがるまで待ちきれず、待っているのは最初だけ。


風呂 出待ち

待つ間は、足ふきマットの上で待っとります。

(風呂の中から見ると、うっすら毛の塊がうごめいてて、プレッシャーを感じる・・・笑)

最後まで待つときは(冬)、寝て待っとります。果報は寝て待て。だんなも寝て待て。




まだ全然出てこんよ(´ー`)
風呂 出待ち
なんで?


ぐぐぐぐ・・・
風呂 出待ち
この中に入って何しよん? 気になる!


でも
風呂 出待ち
この中には、入りたくないねん



ゆきちは、風呂の扉を開けてても絶対入りません。


たぶん、自分が風呂に入れられて嫌な場所ということを分かっている?のかも(;´ω`)


でも、中が気になるねんな。 その気持わからんでもないし。 複雑よな。 笑


blogrankingbanr0214BUROGUMURA
▲あ、閉めてしもた。ゴメンゴメン ( ̄ー ̄)ニヤリ▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 

関連記事

Comment


お風呂のドアを開けても入らんとは、ゆきちくんやっぱり賢い!
うちのおばかさんたちは、昼間換気のためにドアを開けておいたらすぐに入り込むよー
ほんで浴槽のフチに置いてある洗面器にぶつかって、カランカランって洗面器が落ちた音にびびって飛び出てくるのがいつものパターン。苦笑
ほんまいっこも勉強せーへんのよ…
>>>>なかちゃさん
賢いというのか・・・トラウマがあるというか、ビビリというか・・・笑
数匹集まると、冒険する勇気も数倍アップするから、いつも冒険してるのかも!?
冒険せずに小さく収まってる ゆきち・・・見習ってほしい!!!
けど、浴槽に水は溜めてへんのかな??
ビビリでいいことは、見てないところで浴槽にはいって溺れないってところかも・・・;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL