みなさん、準備はいいですか?

いきますよ。



よ~い・・・



どーーーーんっ!





4月
パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 




5月

パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発




パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 




6月

パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発  



6月9日
パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 




パッカーン 33連発 




パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発




パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 






とうとうこの日・・・
パッカーン 33連発 

もふもふの誘惑に負けてしまいました・・・ 



もふっとしていい(*´ω`*)?
パッカーン 33連発
なに?



 
もふっ
パッカーン 33連発
バシッ 怒


そうなるよね~・・・(;ω;)






気をとりなおして・・・

パッカーンラストまで、後もうちょい!

パッカーン 33連発 




パッカーン 33連発 




パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 



パッカーン 33連発 
ラスト33!!

しゅ~~~りょ~~~!




ハァハァ・・・

疲れた・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ここまでよう集めたな・・・
パッカーン 33連発
すごいというより・・・アホやろ
 

しかし、おれって・・・
パッカーン 33連発
 めっちゃ開いてたんやな



みなさん、どうでした?

着いてこれました?



ずっと、いつパッカーンシリーズやろか?やろか?やろか・・・って言ってる間にこんなに溜まってました。。

最後までアホに、お付き合いくださったあなた。


あなたも・・・

好きね~・・・謎 




また、なんか溜まったらやるか・・・・も・・・・やらないかも・・・


 
blogrankingbanr0212BUROGUMURA
▲自分でキモイと思うわ・・・ほんまアホやろ?笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくんの開きを堪能させていただきました。
実家の13・14歳の2匹も開きになってます。クーラーが嫌いで、ホカホカ温まった部屋のフロアリングとか、木の珈琲テーブルの上とかで。
祝♡開き
すご~い!!開きの連発。
4月~5月~6月と・・・開く場所が変わってきてるのが ホントおもしろい。
最近はやはり 冷たい床の上で開いてますね(^v^)
これから ますます開きが見られそうですね。

ひぃさんのモフリもかわいいですよ~
ゆきちくんのかわいいパンチが入ってますが(笑)

う う うらめしやぁ イヤ違う! 羨ましい!の一言ですっ よだれ拭いとります 蘭太は りすの干物寝(ひぃさん説)は完璧なんですけど開きをする気があるんか聞いてみたい!です^_^;
蘭太にお塩かけたらでっかい岩塩だぁ~!なんて思って読み進めたらゆきちくん5.1でしたか
^_^;でもそんな風にはみえないなぁ~私は蘭太にはデッカクデッカク(蘭太のパパは6.3
)なって欲しいです 今の4.75にちと不満ある位(笑)(相変わらずの知識乏しい猫初心者発言) ゆきちくんのパッカーンこれからも楽しみですっ

33連発、堪能しました。
これから、さらに暑くなるので、また撮りためて、100連発とか?!

私は、いつもぱっかーんの時に、もふもふやって
顔に毛がいっぱいついて、後悔します ;;
(でも、パンチは飛んできません)

ゆきちくんの開き、たっぷり堪能しました!
あのふわふわのお腹、堪りません(*^_^*)

うちのレオもあちこちでひっくり返ってますよ。
私も誘惑に負けてもふもふしちゃってます(^_^;)
レオは全く抵抗しないので、し放題なのです(笑)
>>>>Maaiさん
クーラー嫌いなんですね~(・o・)
小さい頃から嫌いなんでしょうか??
クーラー嫌いとか、エコ!ですね。
2匹でヒラキとかいいなぁ~(*´T`)
>>>>ricoさん
そうなんです!4月.5月はまだソファの上なんですよね~
うちの家は、木やからぬる~いんですが、ricoさんチは大理石ですよね!気持いいんやろうなぁ~。
パンチよいうより、両手で挟まれてます 苦笑(;´ω`)
>>>>ママちゃんさん
リスの干物いいじゃないですか!!
ゆきちは、下開きし~ひんので、リスの開きいいですね(*´T`)
欄太くんのがおにいちゃんやのに、体重が軽いなんて!(*_*)ビックリ!
親心としては、もうちょっとゆっくり大きくなってほしいもんです><
欄太くんはこれからの成長が楽しみですね^^
>>>>みけさん
100連発!ひぇ~@@@@ 爆笑
面白い!笑
けど、50超えたら、飽きること間違いなしです 笑
でも、またなんかあったら、こういうマニアックなのやってもいいですね~(*´ω`*)
パンチが飛んでこないなんて、ラッキーです!
ゆきち、片手しかうつってないけど、両手で頭を挟まれてます 苦笑(;´ω`)
>>>>ヤムヤムさん
お久しぶりです♪(*´ω`*)
お腹のモフモフたまりませんよね~
レオくん、パンチ飛ばさないなんて!
抱擁力があるんですね~いいなぁ(*´д`)羨ましい!
ナナちゃんは、パッカーンするんですかね?
さぞ、お腹白いに違いない♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL