昔、母親に 「暑い時に暑いっていうからよけい暑くなるんよ」 と、よく叱られたもんです。。

今は、だんなに叱られます・・・苦笑


でも、

暑いもんは暑い!!


もう、「よっこいしょ~きち」並みに口癖になっとります。


ゆきちは、暑いとは言えんけど・・・

暑いということを物語っています。





暑いって言うから暑い

暑いって言うから暑い
くた・・・

暑いって言うから暑い
ぐて・・・ZZZZ・・・




このままやと、暑いどころやなくて熱中症になってしまいそうやったので、

昼の12時~17時まで、温度設定30度の冷房をかけ、扇風機を回してやりました。

(とうぜん扇風機は朝から夜までフル回転やけど。)





夕方
暑いって言うから暑い
ぐた~・・・


さかなちゃんで遊んでる途中に、力尽きたんやろか・・・(;゜ω゜)苦笑



冷房の余韻が残っているとはいえ、暑い・・・(;´ω`)夕方やのに;;

あ・・・
暑いって言うから暑い

 暑い!!!!!

昼間の冷房でちょっとは生き返ったんかな??





そして・・・






暑いって言うから暑い
ねじりパッカーーーーン

行き倒れ猫のひらき完成。




朝から晩まで、ひんやりマットの上にいる ゆきち。。

今日、冷房なしの部屋の温度30度超やったとはいえ、、、

夏になったらどうなるんやろ・・・(これ何回言ってるんやろ 苦笑)



節電の中の暑さ対策、やばいっす。


blogrankingbanr0211BUROGUMURA
▲冷凍冷蔵庫、アイスノンだらけになるわっ!苦笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL