炎天下の今日、近所の王子動物園に行ってきました。
みんな、とけます。
↑私(ひぃ)


梅雨の合間の晴れの日。

蒸し蒸し、暑暑・・・温野菜の気持ちがわかるぐらい、汗かいた。。。。


人間も暑いけど、動物たちのがもっと暑いんやろうな。


ゾウ
みんな、とけます。

自分の体の影に足を入れつつ・・・後ろ足を組んで、地面に着かないようにしとります・・・

自分の巨体は、建物の細っそく出来た影に入れようと寄りかかる涙ぐましさ(;ω;)




オラウータン
みんな、とけます。

直角の形をうまいこと利用した、体を冷ます方法。 (・∀・)Good!




サイ
みんな、とけます。

理想の、こぼれ日・・・

サイの足の裏ってこんなんやったんや 〆(゜ω゜)メモメモ




カンガルー
みんな、とけます。

暑さを感じさせないセクシーポーズ。。見習おっと。




リス
みんな、とけます。

リスの干物まで、後3日。

2匹いた リス中2匹ともこの干物ポーズ。。



オオヤマネコ
みんな、とけます。

でっかい ゆきち。



トラ
みんな、とけます。
みんな、とけます。

でっかい ゆきち2。




ネコ
みんな、とけます。

本物の ゆきち。





夏の動物園、違う楽しみ方で満載です。。。笑




おまけ☆
みんな、とけます。

暑さに無縁の箱入りパンダ。

王子動物園でもパンダ見れるよ。(なんのお知らせや・・・)




ラマ
みんな、とけます。 
だんな : この顔、なんかハラタツわ~




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♪

blogrankingbanr0207       BUROGUMURA
▲大人になってからの動物園ってひと味違うね。▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


象さんの骨ゴツゴツの後姿が悲しい。
カンガルーの細くて長い足が欲しいわ!
リスの開きって、初めて見ました。猫はへそ天だけど、お外のリスは地面のほうが涼しくて、背中からの開きなんですね。
でっかいゆきちくんたちも暑そう。
ラマの長くて密なまつげ、いただきたいです。腹立つより、うらやましい。

みんな暑さ対策がんばっているんですね!
っていうより大笑いしちゃいました~☆

マダムなカンガルーさんは涼しい顔してますね ♡
パンダ
なんでまた、こんな蒸し暑いときに王子動物園まで?
やっぱり、ここは入り口のフラミンゴで涼しい感じを出してみましょう!!
パンダいるなんて、神戸以外の人は、あんまり知りはらへんのかもしれんね。

それにしても、みんな、暑くて大変~。ゆきちくんも暑いなぁ。
>>>>Maaiさん
こんなに緊張感のないリス、初めて見てとき大爆笑でした笑
しかも2匹・・・(*´д`)
ほんまですね!ラマのまつげ、長い!!
>>>>ロココさん
こんなに、ゆる~い動物の姿、おもしろすぎますよね(●´∀`●)
ほんまに熱いんでしょうね・・・爆笑
ひじついて、三つ指立てて、あの表情 笑
癒されました!
>>>>みけさん
前から行こうとは行ってたんですが・・・暑い夏になる前に行こう!ってことで、行ったら行ったらで夏並みに暑かったという・・・(;´∀`)
本当の理由は、だんながキリン見たことないっていうから行ったんです!ビックリですよね・・・笑
入り口のフラミンゴ、夏は匂いがムワッと・・・きつかったです 苦笑
王子動物園のパンダあまり知られてない気がします・・・><

あー、めっちゃ、おもしろかった!
リスがつぼでした。

王子動物園うちも行ったよ~
桃ちゃんはパンダ見る前に寝てしまったけど;;
白浜でパンダリベンジしようと考えております。

桃ちゃんと共に寝て、終電で帰宅した旦那の気配で起きて寝られなくてこの時間;;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL